

ため息のワルツ ε=Σ( ̄ )ハァー

何故、上限超えたから。。。と言われたか、
これで原因解明でしゅ(^ー^* )フフ♪

って、笑ってはいられない桃。


(;`O´)oコラー!


逆切れされた。。。。。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


やっと穏やかになってきたと思ってたのに。。。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



でもまぁ、
携帯会社のプラン変更し忘れたがなかったら、
若の有料着メロも気づかないままになってたのね(^ー^* )フフ♪

若も後から「ごめんなさい」って言ってくれたし (´~`ヾ) ポリポリ・・・


桃は通話とメールしか使ってないので、
携帯の事はよくわからないのねw( ̄▽ ̄;)w

この事のお陰で、
ちょっとだけ携帯の着メロサイトの事もわかったし、
被害もデリバリーピザLサイズ一枚分位ですんだしねw



しっかりと反省した若ですが、
今度はPSPが欲しいと言ってきた ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

桃のため息も、
そろそろ打ち止めにしてみたいものですわ (ノ_-;)ハア…


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』








comment

>今度はPSPが欲しいと言ってきた ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

やっぱコレほしがるよね

ニックさん、ありがとうございます

もうゲームやめる

そう言って持ってたゲーム機処分したはずなんだけどねぇ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

