

シルエット

昼間からかみなり様がゴロゴロ頑張ってたんだけど、
ちょこっと降っただけだったみたいなこの辺りw( ̄▽ ̄;)w

だけど、
その後の空には、
とっても素敵な夕空に変わってた(^ー^* )フフ♪




ママ、これどーぉ?

夕空


久しぶりに遠くに見える富士山が、
そのシルエットを見せてくれたのね(*^^*)ポッ


しっかし、
何故小桃の携帯からだとちゃんと撮れるんだろう(・・?

桃の腕が悪いだけなんだろうなぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

  
    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

comment

桃色に輝く雲

きれいだわぁ~v-238
富士山のシルエットも

電線も点線じゃないし ̄m ̄) ウププッ

今後の映像は子桃ちゃんにお願いしたらよろしいのでは・・・

ほのかさん、ありがとうございます

なにをおっしゃるのかしらん?

桃んちの電線は、点線よ(*/∇\*)キャ

今朝も形だけの富士山が。。。

シルエット・ロマンスね(*^^*)ポッ

>桃の腕が悪いだけなんだろうなぁ・・・・・

チ ガ ウ ヨ

子供の腕がいいだけです
桃sは別に悪くないって方向で!

ニックさん、ありがとうございます

嬉しい言葉ですねぇ(^ー^* )フフ♪

桃の腕は悪くない。。。(*/∇\*)キャ

ありがと(*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

