スポンサーサイト


タイミング

欲しい物がどうしても手に入らない時、
願望がなかなか叶えられない時、
それは、ぶれている感情が大きい。

が、私はそれだけではないような気がするんです。


どうしても欲しかった本。
とっても有名な本なのに、
何処の本屋さんにいってもそれだけないんです。
何日も何週間も(毎日じゃないけど)探して、
それでも見つからない。
最初は、私の探し方がいけないのかとも思いましたが、
その著者の他の本はあったりするんです。

じゃあという事で、
アマゾンで注文。
その本はあったのですが、
一緒に頼んだ本が3~4日待ち。

しかし、その期間が過ぎてもアマゾンからの連絡なし。

そうか、今はまだ読む時ではないんだなと。


今朝発送したそうです。
       
あなたは絶対!運がいい 新装版 あなたは絶対!運がいい 新装版
浅見 帆帆子 (2007/01)
廣済堂出版
この商品の詳細を見る

 
引き寄せは、タイミングを計ってやってきます。
本当に必要なのはいつなのかもわかってくれています。

ここ数日の記事を読まれた方は、
何故この本が今なのか、わかられると思います。

引き寄せだけではなく、
願望達成も同じでしょう。
     
潜在意識や宇宙・神と言われるものは、
ベストなタイミングを知っています。

って思うんだけど。

だから、途中過程はお任せに出来るんでしょうね。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝しています』
スポンサーサイト

comment

絶妙なタイミング

桃のこころさん、こんにちは。

>>引き寄せは、タイミングを計ってやってきます。
>>本当に必要なのはいつなのかもわかってくれています。

そうですよね^^

何かピンチの時でもあきらめずに続けていれば、
必要なタイミングで、
必要な本や
必要は人に
会うことが出来る。

そんな経験僕も何度もしています。

その本も今の桃のこころさんにとってベストなタイミングで来たのですね。
全てはうまくいっていますね♪

いつもありがとうございます。

こんにちは♪

桃のこころv-111さん、こんにちは♪

タイミングはタイミングをみてきてくれるんでしょうね^^

以前の記事でお金さんが戻ってくるお話、なんだか懐かしいな~。
というのは子供の頃ってちょこっと印つけて「いつか巡り巡って
戻ってくるかも」と実験しませんでした?
ちゃんと数ヵ月後に戻ってきたときは感動しました(笑)

今日は母の日v-254桃のこころさんの日でもありますね♪

心遣いに乾杯☆

オールッチさん、ありがとうございます。

うん、この本だけではなく、
今まで、沢山そう感じられる事がありましたもの。

「引き寄せられる」事(物)が、
その前にきてしまっても、
こちらの準備が出来てなかったら、
もったいないものね。

オールッチさんは、いつもタイトル(Subject)入れてくれるんですよね。
その心遣いがたまりませんv-352

いつも素晴らしい心遣い、
ありがとうございます。

お帰りなさい♪

anさん、ありがとうございます。

旅行帰りでお疲れなのに、
わざわざのコメント、
感謝と感激がごちゃまぜになってます
v-344

anさんは小さい頃から、
引き寄せの実験をされてたんですね。
素晴らしい
v-352

うん、今日は母の日ですね。
私の元に生まれてきてくれた子供達に、
感謝しなくちゃ。


anさん、これからもいろんな事沢山教えてくださいね。

いつも前に向かせてくれるanさん、
ありがとうございます。

☆Happy mother`s day☆

今日は母の日ですね。お母様になられている桃のこころさんにありがとう。そしてこれからも今と変わらず素敵な、優しい心を持ったママで居て下さいね。

「必要な時」にそのベストタイミングで事は起こるんですね~。

その時の準備はプラスのパワーを増やす事なのかな。

いつもありがとうございます。

どうなのかしら・・・

miyukiさん、ありがとうございます。

うーん、難しいですねぇ。
結果的には、プラスのエネルギーが来るんだとは思うけど、
精神的にどん底の時に来ないわけでもないし・・・

もしかしたら、
引き寄せた後の方が大事なのかもしれないですね。

いつも優しい言葉、
ありがとうございます。

タイミング

こんばんわ!

私も、タイミングの事、痛感しています。

欲しいな欲しいなと思う時は、
なかなか、見つからなかったりする時ってあるけど、
そんな時は、今の自分に必要なかったりするのが多かったりします。

本当に必要と感じた時は、すぐに
見つかる。
不思議です。

浅見 帆帆子さんの本、読んだことが
ありますが、ためになることが
書いてあって面白かったです。

鬼太郎面白かった?

夢さん、ありがとうございます。

うん、すっごく不思議ですよね。
本当に必要な時にきてくれるのはわかってるから、
欲しいと思って手に入らない時も、
時期が来れば大丈夫って思えるんですけれどね。

帆帆子さん、読んでる途中です。

いつもありがとうございます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

