

異次元突入~~♪

へぇ~~~∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

これがそうだったのか(⌒▽⌒;)





「これ、ペンギンがいるんだよ(^ー^* )」

うちわをジーッと見てる中学生(*^^*)

それを借りて見てみたけど、
何にも見えないじょ(・o+)


「早く離しすぎるのよ」


以前にもチャット最中にやった事があるんだけど、
桃だけ出来なかったのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


「ボーっとしながら、ゆっくり離していくんだよぉ」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

団扇の向こうに異次元の世界がありゅ!


ステレオグラムと言われるそれは、
桃には本当に違う世界に見えたのねん(^ー^* )

団扇の形の鏡の向こうにある世界:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今までどんなに頑張っても見る事の出来なかったそれが、
こんなに簡単に見る事が出来ただなんて ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


何にも頑張る必要はないんだね。

ただ見るだけだっけ?

桃にとっての異次元との出会いは、
数日前に読んだ本そのままだったかも( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


その後、PCでも画面に顔をつけてボーっとする桃 ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

頭痛まで引き寄せちまったぜ(/≧◇≦\)アチャー!!



ご本を下さった兄様、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』






comment

>頭痛まで引き寄せちまったぜ(/≧◇≦\)アチャー!!

たまにこういうことあるよねw

ニックさん、ありがとうございます

目を使いすぎちゃったからでしょうかねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

少し目を休めて復活いたしましたでしゅ(*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

