スポンサーサイト


ご褒美ですか

楽しい三連休も無事終わりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

はい、桃はお仕事でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

といっても、日曜は出来ていなかった書類作成しに、
午後から会社へ行っただけなんだけどね。

日曜の会社は、とっても暇で、
お当番で一人いるだけなんですよね。


「桃さん、お願いがあるんですけど。。。」

少し外出したいので、留守番を頼みたいというので、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

朝から電話も全くないので、
多分この先もないと思いますとのこと(^ー^* )フフ♪


一人でダラダラ書類作りながら、
メールして~~メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]


ホント、電話ないなぁ。。。。。


プルルルッ

はい、○○です(^ー^* )

あら、桃ちゃん。 
何か食べたいものある?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

出掛けたから、
帰りに会社に寄るわよんって、
お休みの先輩さん♪

彼女からは、いっぱい本もいただいて、
それなのに、まだお礼もしてないのよね。

なので、又何か買ってもらうなんてねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


いらないっす


「お茶飲む?」っていうんで、


じゃあ、ペットボトルのをお願いします(*^^*)ポッ


彼女が買ってきてくれたのは、
高そうなお茶っ葉ヽ(*'0'*)ツ


又、頂いてしまったw


そこに外出してたお当番さんもご帰還。


「田舎から送ってきたんだって」

と、頂いたばかりのとってもおっきなインゲンとトマトのおすそ分けヾ(@^▽^@)ノ


休日出勤のお留守番は、
素敵なお土産付に大変身\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


ありがたきかな三連休。

お仕事したら、ご褒美貰えたわヽ(^◇^*)/


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

( #` ¬´#) ノコラ!

まーた遠慮してる!

こないだ、全部受け取りますって言ったばっかりじゃないのさ!(`×´) プンプン!!

でも、ご褒美よかったね♪

あたし、なんだかんだいって
DSと、コアリズムの日本語版が手に入ったわ(*´ω`*)ポッ
あ、XPのPCが、もう一台ね( ̄∀ ̄*)イヒッ

三連休でしたね~
なのに特に何もしてない俺ってorz
一応土曜日に友達に家に来いと誘われたので行ったくらいで・・・
旅行や、その他連休のときに行くような場所にはいけませんでした

香さん、ありがとうございます

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

なかなか癖が抜けなくて。。。。。

でも、かおちゃんの言葉はしっかり桃の中に入り込んでるから(*^^*)

かおちゃんにはいつも(人-)謝謝(-人)謝謝でしゅ(*^^*)ポッ

コアリズムにDSにXPだとぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

よっしゃ、桃も意図しましゅヾ(〃^∇^)ノ

ニックさん、ありがとうございます

ニックさんは、夏休みなのね(*^^*)ポッ

良いの良いの(^ー^* )フフ♪
桃もお仕事以外では出かけて無いわw

お友達の家に行ったニックさんは、
桃より出かけてるじょヽ(*'0'*)ツ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

