スポンサーサイト


エアコンつけてる?

暑い日が続いてますねぇε-(´o`;A アチィ

夏だから、暑いのは当たり前(*'ー'*)

だけど、東京はまだ梅雨明け宣言されてないw

なのに、今からこんなに暑くってどうするんじゃいw( ̄▽ ̄;)w

これだけ暑いと、
やはり、エアコンは簡単にイヤシロチを作ってくれるのよね(^ー^* )



小桃ぉ、エアコンつけようよ(^ー^* )

   いらない!


お陰で桃家のエアコンの稼働率は異常に低いのねん。


イヤシロチがぁ~~~(o_△_)o


そんな小桃のお部屋で一緒に寝てる桃ここ。

小桃が寝るときに、扇風機を持ってくる。

桃の頭の上に持ってくる。

・・・・・頭に乗せるんじゃないよ、枕元だよ・・・・・


すんませんが、小桃さん。

そこで扇風機を回されますと、
桃は息が出来ませぬw( ̄▽ ̄;)w

しょうがないので、
枕の位置を変えますの。


エアコンつけちゃ、駄目ですか?   小桃さんオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

エアエアコンでアへアへエコエコ

僕のうちは、エアコンがありません。

エアギターならぬ、エアエアコンで
アへアへエコエコアザ楽。

って最近の暑さには耐えられず
ペンギンを2匹連れてきましたw

あははは^^
小桃ちゃんはエアコン嫌いですかあ。
あついよねえ。
そちらに比べたら、雲泥の差ですが、北の民には
あつい日々です。
扇風機を頭の上に!おーーーう(笑)

あうわさん、ありがとうございます

あうわ兄さんのとこも暑いのか?

ペンギン2匹で涼しいの?

じゃあ、桃はエコエコアザラシで頑張りゅ(*^^*)ポッ

。。。。。アザラシじゃぁ、涼しくなんないじょ( p_q)エ-ン

るなさん、ありがとうございます

北海道も暑いの?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも湿度は低いんでしょ?

今年の太陽さんは、とっても情熱的なのね(*^^*)ポッ

もうちょっとクールなほうがモテますのにねぇw

小桃ちゃん、エライ!!

桃ちゃん!いつもありがとう~!!
梅雨明け以前から、猛暑の昼夜ですね!
ただ、なにもせず室内にいるだけで、汗が全身から流れてきます。。笑。
日中は、それでもエアコンなしで過していますが、寝るときだけは、エアコンがないと、とても眠れないです~~。。汗涙。。
小桃ちゃん~~!!ほんと、エライです~~!!
そして、桃ちゃんも~~!!!
だけど、夏バテには、どうかお気をつけくださいね。。しっかり、水分と栄養を取ってね。

・・・それから、すみません。。汗汗。。
またかよ~~~。。。。なんですが、
父の死後、心境の変化があって、楽天日記サイトを新しくしました。。もう、いつも変化が多いので、申し訳なくて、。。。ごめんね。どうか、見捨ててやってOK!ですからね~~~!!笑!

風里さん、ありがとうございます

まずは、リンクの変更しておきました(*^^*)
見捨てるなんて、
そんなこと言わんといてぇなぁw

東京も梅雨明け宣言したそうで、
本格的な夏を迎えましたが、
桃家では、今日も扇風機がお友達です(*ノ-;*)

ここまできたら、
小桃が「エアコンつける?」って言ってくるまで、
扇風機命でいきましょかねぇ(^ー^* )
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

