

妄想炸裂?

左手にカリフォルニアをしたがえ、
enyaを聴きながらのドライブ。

いつもよりいろんな表情の雲は、
enya効果で天使たちに変わっていった。

天使たちを眺めながら運転していると、
そこに現れたのはUFOだった。

いや、気がついた時にはあったので、
もっと以前からそこにいたのかもしれない。

一点から動かないその姿は、
ジーッとこちらを見ている。

よく見ると、
あちらこちらにUFOがいるではないか。

そのどれもが、こちらの隙をうかがっている。

気を抜くと、
スーッとこちらに向かって来そうだ。




イカン、イカン。
こんな妄想してちゃと思うのだが、
どんどんエスカレートしていってしまった昨日。



カリフォルニア州の飛び地である米軍基地の脇を、
エンヤ聴きながら運転してたのは本当なんだけどねw


なんかね、
あんまりリアルな妄想だったんで、
ちきっとびびってたんだけどさ。

さっき思い出したのよね。

今日って独立記念日じゃないのさ。

そうよ、そう。
インディペンデンスディなのよね。


なーんだw








毎年この日は、
基地からの花火が上がるんだけど、
地面に穴があくんじゃないかと思うくらいの雨。

中止なのかしらねぇ。。。。。花火。。。。。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

comment

実は・・・

これ妄想では、無いってオチでしょ。

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

あうわさん、ありがとうございます

いやいや、
妄想であって欲しいですわw

これがリアルになるのは、
ちっとねぇ。。。。。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

