fc2ブログ

すんません

久し振りに本屋さんに寄り道(^ー^* )

きっと置いてないだろうけど、
あったら手にとってみたいなって本があったのね。

もちろん、その本はなかったのだけど。。。。。


目に入ったその題に、爆笑しそう(゜▽゜=)ノ彡☆

笑いを堪えるのに一苦労o(´^`)o



桃に言ってるのかいw


ちょっとめくってみて、
また今度にしよ~って思ったんだけど、
本屋に戻って買っちゃったわ(o ̄∇ ̄o)


脳



さってと、
この本読みながら、
どんな言い訳を考える桃がでてくるのかねぇ。。。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

スポンサーサイト



comment

こんにちは!

桃ここさん、こんにちは!

この著者が書いた本
一冊持っていますが、
めっっっちゃ面白かったです(笑)

この本も面白そう。
ってかタイトル…
まるで僕のことを言ってる
みたいですorz

僕も本屋で見かけたら買ってみよう♪

おーるっちさん、ありがとうございます

脳はなにかと○○するっていうのがいくつもあるんだけど、
なかなか面白いです(^ー^* )

なのに、読んでると寝ちゃうんですけど。。。w

きっと近いうちに読み終えるとは思うんですよ、きっとねヾ(´▽`;)ゝ

おーるっちさんも言い訳しちゃうの?
桃と一緒だわ(*^^*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター