スポンサーサイト


焦ったのねん

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

又あの匂いがやってきた。
突然の獣臭は楽しくない。

だが、ここは友達家のベランダ。

何故こんな所で(?_?)

一瞬の間にいろいろなモノが駆け巡る。



そうか、そうだったのだわ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


友達家の隣家には、
可愛いワンコがいるんだったヾ(´▽`;)ゝ


              (● ̄▽ ̄●;)ゞ


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』
スポンサーサイト

comment

あはは^^*
隣の匂いって、わかるもんなんですねぇ。と、いうことは真夏に窓をあけて焼肉とか、魚の焦がした匂いなんかも、香っちゃってるってことなんですね^^
動物は、飼ってる本人はなれちゃって、気が付かないけど、お客様には気づかれるらしいと友達がいってたっけ。可愛いワンコなら、許せるなぁ^^

平成最大の冤罪事件

臭いがするな~と思って、やってきたら、案の定でした。

ヤッズ★の職場で「動物園の臭いがする!」と騒ぎ出した件の事件は、ヤッズ★を監視しに桃ここ大師がテレポーテーションしてやってこられたのだと堅く信じております。

ですから、今回の件も、隣のワンコは冤罪であると誰が何と言おうと確信しております。
(記事より長いコメントだぁ・爆)

るなさん、ありがとうございます

ご近所から美味しそうな匂いがすると、
誰んちだろうなんて思っちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
美味しそうな匂いは素敵ですもの(^。、^)ジュルジュル

友人宅のお隣のワンコちゃんは、
ミニチュアダックスだったわね。
結構可愛い子でしたわ(*^^*)ポッ

ヤッズ★さん、ありがとうございます

真剣に自分の匂いをかいでしまったではないですか(爆)

獣臭しなかったもんね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あの匂いは、桃のではなく、
兄のではないですかねぇ。
塩浴からの匂いであれば、
犯人は兄の確率高いですわよ。

確かにその日に兄の事考えてたけど、
(内容忘れたけど)
テレポーテーションした記憶はないし、
出来ないし(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ベランダでの匂いは1分もなかったもの。
絶対お隣さんからの匂いだわよ。
ちょっと移動して戻ったときには、
その匂いなかったし。。。。

それとも、兄来た???

いつも、ありがとう。。

桃ここちゃん!
いつも、本当に、ありがとうね!
優しい暖かい、桃ここちゃんの日記に、いつも癒されています。
ほんとうに、ありがとう~~~~。。ラブ!

そして、ごめんね。。ちょっとまたあ~~!?・・・で心苦しいのですが。汗。。
楽天日記のアドレスが変わりました。ごめん!
でも、ブログタイトルと名前は、今までのままです。

いつも変化が多くて、ごめんね!!!!お詫び。。!!

風里さん、ありがとうございます

了解よん(^^)
新しいのに変えときました♪

風里ちゃんの変化に乾杯v-275v-275ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

