

思い出してきたのか

しばらく、
HSとのコンタクトをしてなかったんだけど、
久し振りにHSを感じてみたの。

いやぁ、あっちこっちが違和感だらけで、
自分を構成出来なくなくなってきちゃったのね。

まずは受け入れる。

10人いれば、10通りの考え方があり、
100人いれば、100の方法がある。

正しいか間違っているかは、
桃の自我が決めてるもの。

経験と知識が判断する。

だから、どんな意見でも、
どんな批判でも素直に受け取ってみてた。


今、ふと感じる。

経験は自らの宝物。

それがどんなにくだらないことでも、
どんなに楽しくないものでも、
それが桃に必要だったもの。


HSは、桃にここしばらく忘れかけていたモノを思い出させてくれた。


何を選択して産まれてきたのかを。


このリアルな世界で、
桃がすべき事。


他の人からみたら、
その前に。。。と言われるだろう。

それは過去生でしっかりと経験してきた。
だから、今、
それに囚われる必要はない。


HSよ、ありがとう。

すっきり出来かけてるね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

