スポンサーサイト


お塩だしw

友達の子、小学半ば位w

彼女は桃の家がおもしろいらしい。

ちっちゃいのがいなくなった家は、
彼女のそれとは置いてあるものが違うからだろうね(^ー^* )

よく、あっちこっちを物色してるヾ(@^(∞)^@)ノわはは



あれ頂戴、これ頂戴


あげられるのもはあげるけど、
彼女が欲しがるのは、
桃のお気に入りだったりしてw


そんな彼女がまたまた頂戴と言ったのは、
部屋の浄化のために置いてある『ピンクソルト』の塊たち。

CRIM0022.jpg


「これ、お塩だよ」

塩なんぞ持って帰ってどうするんだ。

部屋に置いとくのか?

引き出しにしまっちゃうのか?

しまっといたら、
そのうちベタベタになっちゃぞw( ̄▽ ̄;)w

その前に、
これ使用中だから、
桃家の浄化を頑張ってて、
根性なくなってるかもしれないじょw

そんなの持って帰って、
家ではじけられたらどうするのさヽ(*'0'*)ツ

友達(彼女の親ね)も、
そんなの貰っても迷惑だろうにねぇ。

まっ、ピンクソルトは可愛いから、
気持ちもわからんではないがね(^ー^* )


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ピンクソルト

桃ここさん、こんにちは!

何でも欲しがるのが
小さい子供のさが!
でもさすがに浄化中の塩を
あげるわけにはいかないですよね(笑)

というか
お部屋にピンクソルトをおいて
浄化しているのですか!

僕もやってみようかなぁ。

>彼女が欲しがるのは、
>桃のお気に入りだったりしてw


やっぱありますよねwこういうこと

おーるっちさん、ありがとうございます

ピンクソルト、可愛いですよ(^ー^* )
部屋のアクセントにもなったりしてヾ(´▽`;)ゝ

岩塩には黒いのもあるので、
男の人だったら、それでもいいかも♪

ニックさん、ありがとうございます

特に、女の子ってそうみたいですね(^ー^* )

おもしろい生き物ですねo(〃^▽^〃)o

ピンクソルトかわいいなぁ^^
ほしがるっていうのは、桃ちゃんのお宅が気に入ってるからって気がします。
そういうのは、なんだか嬉しいですね。お気に入りを欲しがるとは、お目が高い~(笑)

るなさん、ありがとうございます

女の子の中には、
大人と同じモノを持ちたいって思いの子もいるんですよね(^ー^* )

彼女、桃の大事なイルカちゃんをダメだというのに持って帰ろうとしたツワモノですヽ(*'0'*)ツ

しっかり阻止した桃って大人げないにゃぁ(^^ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

