

気合入れてこ~~ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 

ママァ、明日のお休み何しよう。。。

若からの電話で、
小桃もバイトがないって言うから、
久々に出掛けようかと重い腰をあげる事にしたの。


エイリアン展行く?


早く帰ってきてねって言ったんだけど、
早起きできるのかしらと過ぎってしまった桃。


朝、10時過ぎてから、


今から帰るね


今からかいw

しっかり寝坊したらしい。

帰ってくる若を待って、
それからお台場まで行ったら午後になっちゃうじゃないのさ。
日曜だから、
高速道路だって渋滞してるかもしれないし、
母の車は未だに運転してて疲れるし。


起きるの遅い(`□´)


小桃も仮面ライダー見たら、
又寝ちゃうしさw


行くのやめちゃったんだけど、
若には悪い事をしたと大反省(≧≦) ゴメンヨー

今度はどっかに行こうねってゴマすっといたけど、
行きたかったんだろうなぁ。

(ToT)ゞ スンマセン

ここのところ、
時間をうまく使えてないし、
その為、良い母親でもないしw

行けなかったのは、
若が寝坊したのが問題ではなく、
桃がもっと余裕をもった動きをしていないからなのね。

ちょっと仕切り直しだわね(*^^*)

さあ、楽しい時間を作ってかなきゃね♪

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
   

comment

エイリアン展!

桃ここさん、こんにちは!

若さんも少々
お疲れだったみたいですね~。
寝る子は育つってなものですね♪

>>さあ、楽しい時間を作ってかなきゃね♪

はい。
楽しい時間は自分でつくるもの!
ですよね!

というか
エイリアン展……。
めっちゃ楽しそう(笑)

おーるっちさん、ありがとうございます

毎朝、ギリギリまで寝てて、
朝ご飯食べられないそうですw( ̄▽ ̄;)w

まぁ、朝は食べなければならないとは思ってない桃なので、
それは構わないんですがねw

エイリアン展、
16日までなんですよ。
来週は行けそうにないし。。。

なんせ、お台場はちと遠いので、
これこそ気合入れないと行けないのよねんヽ(´▽`)/

まっ、いっか♪
本物の宇宙人に会えば良いだけの事だものね(*^^*)ポッ

やっぱほのぼのとしてて楽しいw

ニックさん、ありがとうございます

ほのぼの。。。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

なんかとっても嬉しい言葉をもらっちゃったわ♪
ニック君、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

