スポンサーサイト


お布団さまさまです

目覚ましで目が覚めた今朝。

なんかちょっと違うぞ(; ̄Д ̄)

布団の上じゃない

そういえば、
すっごく眠かったので、
ちょっとだけ横になろうと、
枕と毛布を小桃に持ってきてもらい、
テレビの前で(o_△_)oゴロン

軽くうたたねをするつもりだったのよね。

星新一のショートショートを見逃すわけにはいかないしヾ(´▽`;)ゝ

「ママ、始まったよ」

小桃の声で目が覚めたはずなの。

だって、一瞬ショートショートの画面が目に入ったもの。

だけど、その後の記憶がないw( ̄▽ ̄;)w

そのまま朝まで寝てしまったのねん。

もちろんPCも点けっぱなしw

小桃に、
「何で起こしてくれなかったの?」
って聞いたら、
「起こしたよ」

(ーΩー )ウゥーン、
聞こえてない。
覚えてない。

もしかして、桃は寝てるとき、
日本語がわからないのか?

起きなかったら、
引きずってでも布団に連れてってくれよ、
と言いたかったんだけど、

重いから無理!

そう言われるのは確実なので、
グッと我慢した桃。

お陰で本日不調で、
お仕事カットいたしましたです(*^^*)

やっぱり寝る時はお布団が良いわよね♪

今日はゴロゴロはしないでおこうと決めた桃でした(*゜▽゜ノノ゛☆


こっからちょっとだけ私信
  
 昨晩お声がけしてくれた兄さま、ごめんなさい<(_ _)>
 寝てました人( ̄ω ̄;) スマヌ


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

こんばんは

し、しまった~!
星さんの番組見忘れた~(汗)

なんつって( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなときのために、
毎週自動録画にしてあるのです。
あとで見るぜ(-_☆キラーン

あら。
桃ここさん体調不良でしたか!
無理せずにどうかご自愛くださいv-48

おーるっちさん、ありがとうございます

見せておくんなさいませ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

どんなんだった?
しょうがない、奥の手だ!
金曜の夕方のを録画だわv-221

って、どこが奥の手なんだかw

ねぇ、もし録画し忘れたら、
おーるっちさんが撮ったのを見せてくれる?

失礼します。

おはようございます。
金曜の夕方に放送もしてるん
ですね??(再放送?)


いいですよ~。
テレパシーでおくりますね。
むむむ。
……届きました?(なんつって(--;))

でも多分you tubeか何かに
アップされるんではないですかね~。
(著作権的な問題はようわからんですが)

あらら^^ねちゃいましたか~。
「寝てるとき日本語わからないのか?」
わらっちゃった(笑)
頭と体が相談して、
「もうつかれた~ねむい」
「ここでねたら、次の朝つらいんじゃ」
「いやいや~ねかせとけ~」
って、相談してくれたのかもね?^^

おーるっちさん、ありがとうございます

テレパシーは、
周波数が合わなかったみたいですヽ(*'0'*)ツ
やはり金曜はしっかりと録画を忘れないようにしないとヾ(´▽`;)ゝ

るなさん、ありがとうございます

ここで寝かせとけってw

お布団で寝るほうが絶対幸せ度感高いわよね(^ー^* )

よーく言い聞かせておきますヽ(´▽`;)/

るなちゃんも、ちゃんとお布団で寝てね(*^^*)

お久しぶりです!
星新一さんの番組があるんですか?
昔本を読んだことがあります。
素敵な写真入りのものだったように思うのですが・・・。
私も観てみたいな~その番組!

好きな番組の途中で寝てしまう・・・。
私も良くやりますよ!

次の日結構ショックですよね!

yukoさん、ありがとうございます

お帰りなさい(^ー^* )
日本でのコンサート、
今回も観にいけなかった☆<( ̄□ ̄;)>☆

ショートショートは月曜の。。。。
あっ、yukoさんのとこではやってないのだったわ。

なので探してみました(^^)
少し前にやったものです。
http://jp.youtube.com/watch?v=wvn5aChCLUU
http://jp.youtube.com/watch?v=a8_zqZdFM14&feature=related
お暇な時にでもどうぞ(*^^*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

