スポンサーサイト


たまにはね

ピンキーリングが潰れてしまったの。

いつもお風呂に入る前に水晶のクラスタに指輪やブレスレットを置いておくんだけど、
今朝起きたら、ピンキーリングが一つないんです。
ピンキーを2つ重ねて付けているので、
置く時も一緒。
何故?

棚を移動してみたんだけど見つからず。
で、今探しても余裕がない状態では見つからないだろうと、
もう一度夕方探してみたんです。

ついでなので、棚の後ろの掃除機かけ。

いやぁっ、掃除機がぶつかってガラスのエンジェルの羽が壊れたガーン
  翼の折れたエンジェール音符
急いでアロンアルファー出したら、中身からっぽズーン

後で買ってこよー。

棚戻しながら掃除機かけてたら、ピンキー発見。
そこは朝も見たし、今も何回も見たぞって思った瞬間、
掃除機が吸ってた絵文字名を入力してください

掃除機から助け出したピンキーは、
見事なほどに潰れてたなみだ
4つ付いていたダイヤジルコニアは、過去に一つなくなり、
それでも身代わりになってくれていたんだと、付け続けてたんだけど、
残り2こになってた。

お願い事の為につけたピンキー。
こんなに頑張ってくれたんだ。

掃除機で吸ってしまったのは私のミスだけど。

このピンキーはどうやって捨てたら良いのかしらね。

今日は何故か私の気が乱れてる気がするの。
さあ、クレンジングしてこよう。



たまにはこんな日も必要なのかな。

うん、こういう日はとっても大事なの。


     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
スポンサーサイト

comment

桃のこころさん。
いつも、ありがとうございます。

ツイてる*ツイてる*ツイてる*
ツイてるから、
大丈夫。

馬くいくさん、ありがとうございます。

わぉっ、すっごく嬉しいv-10
そうですよね、
ツイてるv-352ツイてるv-353ツイてるv-353ツイてるv-354
だから大丈夫e-461

馬くいくさんからパワー貰っちゃったv-344

私ってなんて幸せ者なんでしょう。

いつも助けてくれてる馬くいくさんに感謝e-267感謝e-267です。

こんばんは。

リング、潰れてしまったのは
残念ですね

でも、もしかしたら、
何か良い事が起こる前触れかも
しれませんよ。
(違ってたらごめんなさい)

夢さん、ありがとうございます。

違ってない、違ってない。
私にも夢さんにも良い事しか起こらないものv-10

ピンキーは、身を挺して私にいろんな事教えてくれましたもの。

しばらくは、傍に置いて、
ピンキーに感謝していきたいなって思ってます。

そして、心配してくれた夢さんに
感謝e-267感謝e-267です。

ありがとうございます。

こんにちは!

ラピスのブログに ご訪問&コメント 
ありがとうございます!
早速 遊びに来ました!(*^_^*)

桃のこころさんのブログは
とても優しい感じがいっぱいして
いいですね。

ピンキーちゃんは とっても大切にしてもらえて
満足してると思います。
潰れても 
まだ やさしい波動 
送ってくれてるかもしれないですね!

ちなみに ラピス 波動が荒いなぁ~
って時は 物がよく 壊れますです。(;´∀`)

『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』 って言葉
ちょっと 涙が出そうになるほど 
心に じ~ん と きました。

ラピスさん、ありがとうございます。

ラピスさんのブログって明るくて大好きです。
「覚醒」の記事からは必死で脳みそ働かせているんですが、
「覚醒」に対しての不安っていうか、囚われていたい自分がわかったりしちゃって・・

波動が荒いと物壊れるんですか?
今朝、掃除機が壊れてたんですがv-12

『ごめんなさい・ありがとう・愛してます』を言い始めてから(殆ど心でなんだけど)、
周りが変わってきています。
周りが変わってるって事は、
私が変わってきているって事ですよねv-290

「ツイてる」「感謝します」も追加しようと思ってます。

この先もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

