fc2ブログ

お疲れ様でした

昨日は、叔父のお通夜。
以前に書いた事のあった叔父。

桃ちゃん、あれから1年経ったのよ

そう言ったのは叔父の奥さんである叔母。

1年前、
あと数日ですって言われたの。
葬儀をどうしようなんて話まで出てたんだっけ。

久々に会った叔父は、
とても痩せてはいたけれど、
軽い微笑でそこにいた。

痛みから開放されたからなのか。
この世界での修行を終えられたからなのか。

元気だった頃の叔父は父に似ていたのだけれど、
今そこにいる叔父はもう一人の叔父と同じ顔をしていた。


今日は告別式。

この世界でお顔を見られるのはこれが最後。

お疲れ様でした。

今度はどの世界で会えるんでしょうね(^ー^* )

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト



comment

軽い笑顔で、やるべきことを終えられたんですね。
安らかな眠りが訪れ、軽くなって、上に昇られることを祈ります。
また、いつかどこかで会えますね^^*
私からもお疲れ様です。

るなさん、ありがとうございます

るなちゃん、
叔父のためにありがとう(*^^*)

今日の告別式も無事終え、
叔父は本来の場所へ戻って行きました。

今度はどんな人生を選択するんでしょうね。
素敵な選択をする事を祈ります(^^)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター