

春眠(_ _).。o○

昨日はお布団に呼ばれるのがとても早くて、
11時くらいには寝たはずなの。

なのに、気がついたのはヤバヤバな時間ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

小桃のオベント作るのに、
ご飯が足らないじゃないのさw。

早炊きにして、その間におかずを作り、
洗濯機を回してトイレ掃除に玄関拭き。。。。。

ターイムアウトw(☆o◎)wガーン

お掃除の神様と、
お布団の女神様とは相性が悪いのかしらん(*'ω'*)......

そういう時は、
今日中にお掃除すれば良いのよ(*^^*)ポッ

だけどね、ふっと思うの。

夜に掃除を終わらして、
翌朝起きて又掃除。。。。。

なんか、ずーっと掃除の時間になってるじょw

いやいや、ダラダラ時間の方が異常に多いんだけどねヽ(´▽`)/

さっ、根っこが生えないうちに動かなきゃ。

動かなきゃ。。うごかなきゃ。。ウゴカナキャ。。ウゴカナ。。。。。。。。。

根っこ生えてるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

根っこ!?

桃ここさん、こんにちは~。

毎日掃除をしている桃ここさん
素晴らしいです(本当に)

桃ここさんの爪のあかを
おーるっちとかいう人間に
のませてやりたいですね(爆)

>>根っこ生えてるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ

あはは。
強引にひっこぬいたら
どうなるのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

わわ~すごいと思います。毎日掃除できない日がおおいな~。
ず~っと掃除だなぁとおもったら、一箇所抜いても罰はあたらないヨって思っちゃうのは、私も根っこが生えてるから?ひー^^;
玄関掃除とトイレ掃除は、気持ちがよくなりますね^^* 家の中にいい空気が通った感じがします。
たまに根っこ抜きながら無理せずに^^*

おーるっちさん、ありがとうございます

いやいや、
昨日はとうとう根っこが生えっぱなしになってしまいましただよw

桃の爪の垢が欲しいかや?
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
根っこが生えるけどね(爆)

無理やり抜いたら、
その責任とって、
おーるっちさんが桃家の掃除をするだけです(^ー^* )

頑張ってね(^0^*オッホホ

るなさん、ありがとうございます

ここのところ、
息を抜きっぱなしの桃でしゅw

トイレと玄関だけは絶対にするんだけどねぇ。
家の中で一番キレイにしてないといけない場所だものね(*^^*)



>なのに、気がついたのはヤバヤバな時間


あるんだよな~こういうのw
早めに寝たはずなのに起きたらびっくりって感じのがw


あと、誕生日の件ありがとうございました~

ニックさん、ありがとうございます

いくつになっても一緒なのね(^ー^* )
変な安心感が。。。ヽ(´▽`)/へへっ

お誕生日迎えて、明晰夢見られてv-352

ニック君にとって、
素敵な年になりそうね♪
改めて、
お誕生日おめでとうございましたv-274
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

