スポンサーサイト


むくみを取るはずが。。。

ここんところ、身体がむくんでてねぇw

イヤァ、完全に運動不足だわε-(ーдー)ハァ

やっぱりこういう時はリンパの流れを良くしないとね(^ー^* )


「ねぇ、近くでリンパマッサージしてくれる所ない?」

友人に聞いてみた。

近くのカルチャーセンターにあったよと、
広告を探してくれたんだけどさ、
そこにあったのは、

リンパストレッチ

それって、自分でするんじゃんw




カルチャーセンターっていろんな事やってるのねw(*゜o゜*)w

見てると、みんなやってみたくなるわ。

太極拳にフラメンコ、
ベリーダンスにフラダンス。。。。

ねぇ、
ポリネシアンダンスにタヒチアンダンスって、
どうちがうんじゃ(・・?

火の点いたたいまつ持って踊るのどっち?
リンボーダンスは別物?


ただいま ベリーダンスの先生(広告に写真有)のウエストのくびれにヨダレ中(*゜.゜)ゞ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

ダンス!

桃ここさん、こんにちは!

いいじゃないですか!
是非習っちゃいましょう( ̄ー ̄)

リンボーダンスに
ポリネシアン、タヒチに、フラに
ベリーダンス!

うん。
違いがよく分かりませんね~(汗)

え~と。
僕はとりあえずウォーキング
頑張ります(笑)


はじめまして。 訪問履歴から参りました。 あ、おーるっちさんも御馴染みなのですね。 最後の決めセリフ(ピンクの文字の)がいいですね。 しあわせを呼ぶ言葉ですね。

ステキなブログなので、よかったらリンクさせていただけませんでしょうか? ぜひ よろしくお願いします。

おーるっちさん、ありがとうございます

そうですよね、
動かないとなぁ。。。

ドッコイショ

おーるっちさんはウォーキングですものね(^ー^* )
セロトニンをガンガン出しちゃってるのよね♪

シャイドリーマーさん、ありがとうございます

はじめまして<(_ _)>
おーるっちさんの所でお名前を拝見してたので、
お邪魔させていただきました(*^^*)

素敵でもなんでもなくて(^^ゞ

でも、そう言って頂いてありがとうございます♪

こちらこそお願いいたします。

うむむっ! 運動が苦手な私には、どんなダンスも違いがわかりませんが。。
ベリーダンスだけはわかります! うっとりするほどすてきですよね^^*
あんなに腰をまわして、内臓が絡まらないかと心配になりますが、くびれにはよさそう~。
むくみのてっとりばやい解消法は、塩分を控えること、お風呂に入って結構をよくすることかなぁ。。
お塩をいれたお風呂もいいかもですねん?^^

お答えいたしましょう☆⌒∇⌒)ツ

ポリネシアンダンスはポリネシア地域の踊りのことで
タヒチアンもフラダンスも含まれています
火の点いた松明持って踊るのはファイアーダンスです
~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)

リンパマッサージは自分でもできるみたいよ
ネットでもいろいろ方法が書いてあります
でも人にやってもらう気持ちよさは格別ですよねv-22

るなさん、ありがとうございます

桃も運動苦手なのねんw
でも、してみたいわよねぇキャピ(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャピ

長風呂で塩浴・塩もみしてるんだけど、
食べすぎなのかしら。。。

食べ物、美味しくって(*^^*)ポッ

ほのかさん、ありがとうございます

お待ちしておりました、ほのか先生<(_ _)>

ほのかちゃんは違いのわかる女だから(*^^*)ポッ

リンパマッサージは見つからなかったけど、
近所にタイ式マッサージっていうのがあったわ。

人にやってもらったほうが、
絶対気持ち良いわよね(^ー^* )
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カルチャーセンター】についてブログでの検索結果から見ると…

カルチャーセンター をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

