スポンサーサイト


頑固者(*^^*)

自治会の桃の仕事のひとつに回覧板を作るというのがあるんだけど。。。


「桃ちゃん、これ作っといて」


元会長(現副会長)が下書きを持ってきてくれるのね(^ー^* )

それを打っていくんだけど、
桃の中でのしっくりこない言葉がいっぱいで。。。w

今回のものも、
注意勧告のそれで、
とっても口調のきびしいもの。

( ̄~ ̄;) ウーン

こういうの好きじゃない。

これを桃語に変えていくんだけど、
顔文字入れられないし、
「ギャハハ」とか書けないし。

回覧板は公共のものという意識があるので、
役員の感情を入れてはいけないと思うのね。


出来上がったのは、
下書きとはニュアンスが違ったものヾ(´▽`;)ゝ

副会長に見てもらってからの印刷なので、
彼に渡す。

「うん、これで良いよ」

だけど、

「口調の強いモノを要求する人もいるんだよね」ってさw

無理だから(≡^∇^≡)ニャハハ
作る気ないから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、桃の役員としてのモットーは、

みんなで楽しく♪

これだからヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

恍惚

>「口調の強いモノを要求する人もいるんだよね」

M体質なんでしょうね。((((*´ー`) あ~ん♪

あうわさん、ありがとうございます

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Mちゃんのあうわ兄には、
物足りないとは思うけどねw

う~む。

桃ここさん、自己流とはやりますね~。

>>「口調の強いモノを要求する人もいるんだよね」

へぇ~。
やっぱりM体質なんでしょうね~。
(同じコメント)

僕は優しいほうが好きですね~(爆)


あははは。いきなりSM話題^^*
桃ちゃ~ん、ごめん。あれ?最近桃ちゃん、更新してないとず~とおもっていたらね。
私、自動更新できるブラウザつかってるんだけど、なぜか最新になってなかった~~。
きゃ~~~。
というわけで、おひさしぶり^^*
無理だから、作る気ないから。。にゲラゲラ笑いましたw あははは。そうね~楽しいのいいね^^v

おーるっちさん、ありがとうございます

うんうん(^^)
やさしいのが良いわ(*^^*)ポッ

ていうかねぇ、
強い口調って、
偉そうにとらえられちゃうようなものねw

偉くないから。
役員って『使いっぱ』だと思ってるからw

るなちゃん、ありがとうございます

更新してないんですけどw
たまにしか更新してなくて、
だから、るなちゃんのブラウザ、
間違ってないからw

頑固なもので、
こうと決めたら中々変えないのよねヽ(´▽`)/

偉そうな文章とか、
役員の感情が入る文って、
違うと思うしねぇ。

一番良いのは、
注意勧告などというものを回覧で回さなくても良いスペースになることだわよね(^ー^* )

愛のエナジー撒き散らすぞ!

ごめん。。。迷惑だって言われるなw
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

