スポンサーサイト


笑っていくの(^ー^* )

ここのところ、おもしろいような事があって、
いろんな助言も頂いて、
ちょっと自分の考え方とか思考とか、
これでいいのか?
なーんて考えてたわけで。。。。。

で、どうなったって?

よくわからんw( ̄▽ ̄;)w

ただ、どちらの思考を選んだ時が心地良いかは再確認(*^^*)ポッ

まあ、どっちにしろ、
未だに過程なのは身に沁みたわw



今の所、



やっぱり笑っていこう(●^o^●)


これだけは確実かな(^ー^* )

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

yes

>>やっぱり笑っていこう(●^o^●)

賛成でございまする~!!( ̄ー ̄)

おーるっちさん、ありがとうございます

笑っちゃおうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと皆で笑っていれば、
皆で幸せになれるのよね(*^^*)ポッ

おーるっちさんのブログでいっぱい笑わせてもらってます(^ー^* )

うふふ~^^*
いいねいいね。楽しいほうがいいもんね。つらいことは、何もしなくても思い出されるし、マイナスの方向は簡単にいけちゃう。
楽しくするって意外と、そうしよ~ってきめないとできなかったりするもんね~。
笑っていこう~。素敵~。私もがんばろ。笑っていこう~。

るなさん、ありがとうございます

楽しい事って楽しいもの(*^^*)ポッ
笑っていると楽しくて、
ちょっぴり幸せ気分です(^ー^* )

るなちゃんも、
笑顔の素敵な女性です♪
一緒にいっぱい笑っていこうねヾ(@^▽^@)ノわはは

笑っていこうね。

そのことを、面白いって、受けとめられるの、桃さん、素晴らしい~!!
きっと、私だったら、困りごと。としてアタフタしていると思います。
桃さん。フトコロ 深い~~!!

心地よいほうに。
ほんと、どうするかは、心に聞いて、心地よいほうに、ですね。
最初は、とっかかりにくいことだったとしても 心はよく知っているから、ほんとに 心地よい方向を教えてくれますね。。笑。

笑っていくの。ほんとに、素敵。。!!

風里さん、ありがとうございます

( ̄~ ̄;) ウーン、
何かあった時に、即座にはそうは思えないの。
少ししてから、言葉の変換をするだけヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

それを癖づけしていったの(*^^*)

誰にでも出来るのよ♪

笑っていられる方が良いものね(^ー^* )
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

