スポンサーサイト


頭パニック中だw

辛さや苦しみ、悲しいものや怒りは何もいらない。

ただ、幸せの中でだけいたい。

心がうきうきする事や、
ホッと出来る場所。

楽しい事や可笑しい事。

そんなものだけでなく、
いつも穏やかにいられるのも幸せで、
何もない事が最良なのかもしれない。


正義が正しいのか。
真実が唯一なのか。

完全なる正義も真実も本当にあるのだろうか。





私は、愛だけで生きていきたい。




これすらも、偏ってるなと感じるのは何故か。。。。。


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

正義も真実も、ひとつじゃないから。。かなぁ。。ひとのかずだけ、真実はあって、「愛だけで生きていたい」桃ちゃんの真実は、ほかのひとにはそうじゃないこともあるけど。。桃ちゃんがいいって思うなら、それで大丈夫。
偏ってるな感じるなら。。なぜそうおもうのか、きっと答えは桃ちゃんのなかに眠っているね^^*
きっとね。世界が全部しあわせだったら、幸せを感じなくなっちゃうと思うの。
光でいっぱいだと闇を見過ごしちゃうけど、闇の中に光があったら、それがどうしようもなくいとしくなる。。
苦しみはスパイスかな。。って思うんだ。これは、わたしのなかの真実。
ほかのひとには当てはまらないかもしれなくて、それでいいと思うの^^
桃ちゃんはいま、とっても深くなってる気がします。幾層にもなってる桃ちゃんの心。感じるほど気づくほど悩むほど、深く暖かくなるね^^*

るなさん、ありがとうございます

闇の中のかすかに見える光の愛おしさ。
涙が出そうになっちゃうね。

桃の真実は他の人とは違うのかもしれないね。
でも、きっとそれで良いんだね。

るなちゃん、ありがとう。
なんとなく、ちょっとずつだけど、わかってきた。

何をどうとらえたら良いのかが。。。
ちょっとだけなんだけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

それでいいと思う

>私は、愛だけで生きていきたい。

それが選択の自由というパワーであり
そのことに集中すればいいだけよ。

それでいいと思うわ

あうわさん、ありがとうございます

自分が何を選択するかだけなのね。

何故それにも偏りを感じるかをちょっと考え中(・_・D フムフム
とりあえずは、その時々の感覚をもうちっと信じてみるかヽ(´▽`)/へへっ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

