スポンサーサイト


いってらっしゃい

昨日、初めて出て行くお金にご挨拶してみました。

ご祝儀袋にお札を入れる時に、
 「楽しい旅をして来てね。
 いろんな所行って、
 お友達沢山連れてきてね絵文字名を入力してください
って言ったら、
傍にいた息子ちゃんに笑われちゃったので、
 「お金はね、優しくされるの好きなんだって。
 だから、いってらっしゃいって優しい言葉かければ、
 ここ居心地良いなって思うから、
 いろんな所でみんなに声かけてくれるんだって。
 で、お友達連れて帰ってきてくれるんだって」
って言ったら・・・

やっぱり笑われたアハハ

まあ、笑えるのは今のうちだから、
せいぜい笑っておいてちょうだいな。

あのお札ちゃん達は、どのあたりを旅するのかしら?
どこへ行っても良いけど、
迷子になったらちゃんと他のお札ちゃんに聞くのよ。
もしかしたら、私を知ってるお札ちゃんに会えるかもしれないからね。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛してます』
スポンサーサイト

comment

「出て行くお金にご挨拶」
素晴らしいですね。

そして
「いろんな所行って、
 お友達沢山連れてきてねv-238

私も今日から早速そう唱えてみます。

いつもありがとうございます♪感謝です。

miyukiさん、ありがとうございます。

私も今回始めてやってみたので、
どの位長旅をしてくれるのかわからないんだけどe-330

まあ、可愛い子には旅をさせろってね。
あれっ、違ったっけv-16

お金さんありがとう!

桃のこころさん、こんにちは!

それって素敵なことだと思います。
お金には心があるってよくいいますもんね。
今頃、お金の間では桃のこころさんの噂で
持ちきりかも(^^)v

きっと友達をたくさん連れて戻ってきてくれると思います。

できれば、僕の財布を一度経由してくれれば
もっと素敵ですけど(なんちゃって(笑))


では~。

オールッチさん、ありがとうございます。

キャッ、キャッ、良い噂かしら?
お願い、都合の悪い事は内緒にしておいてねv-392

オールッチさんのお財布に寄って、
その中のお友達も連れてきてもらっちゃって良いのかしら?v-391
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

