スポンサーサイト


いつも笑ってる人は

いろんな事を乗り越えてきた人だって、
ラジオが言ってた。

いや、ラジオはしゃべんないんだけどヾ(´▽`;)ゝ

そうだなぁ、
いろんな事があったな...( = =) トオイメ

今もいろんな事が起こってるなぁ。

きっとこれからもいろんな事が起こるんだろうな。

どんな事が起こっても、
乗り越えられるって知ってるけれど、
出来る事なら楽しい事だけ起こってくれると嬉しいね(^ー^* )

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

ふふ(´□`*)

私は演劇部に入って、楽しく過ごしています。
いつも私を笑わせてくれる先輩がいるのです☆

いつも笑わせてくれる人も、きっといろんなことを乗り越えてきた人なんだなって、そんなことを考えたりしました。

笑顔の力

桃ここが紹介してくれた言葉。
かなり深いお言葉ですね~。

つらい経験は砥石のように、
人間の心を磨いてくれるのでしょうか……。

つらさも、悲しさも、
笑顔で吹き飛ばしてしまいましょう♪


うん^^ 乗り越えたひとはやさしいね☆ 桃ちゃんもやさしいよ。だいすきv-119
つらいことがあっても、乗り越えられるって知ってる。。そういえる桃ちゃんは輝いてます。
無理せずに、焦らず、たまに肩かしあって、ゆっくりいこうね^^v
何があっても聞いてくれる友達が、こんなにいっぱい。。ね^^*

すずさん、ありがとうございます

楽しい学校生活(*^^*)ポッ
良いね、良いねぇパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

笑わせてくれる先輩、
素敵だわ(^ー^* )
きっととっても優しい人なんだろうね。

すずちゃんが楽しそうだと嬉しいわ♪

おーるっちさん、ありがとうございます

辛い事も辛いまんまで終わったら、辛い事。
きっとその中に沢山の素敵なモノが入ってるのね(⌒^⌒)b 

砥石で磨くときは痛いよね。
だから愛ってお水も大事なの(*^^*)ポッ

笑ってごまかせ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
いつもこれだ(≧▽≦;)

るなさん、ありがとうございます

いっぱいの愛が、
いっぱいのいろんな事を包んでくれるんだねぇ(*^^*)ポッ

いろんな形の愛があって、
それがやさしさにもなるんだね。

るなちゃん大好きだよv-344
桃の広い肩も使ってね(^ー^* )
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

