スポンサーサイト


嬉し恥ずかし ドッキドキ

100日ブログ  101日目。。。。。なわけないヾ(´▽`;)ゝ

先ほど、お買い物でスーパーへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

レジに並んでいたのは、
レジをしてもらってる女性と、
高齢の男性。

その後にカートを押した桃が並んだの。

いつもの普通の光景ね。

2番目に並んでた高齢の男性が、
自分の持っていたカゴをレジ台に乗せると、
桃のカゴに手を出した。

あっ、大丈夫です(・Θ・;)アセアセ…

ちらっと桃の顔を見た彼は、
何も言わずにカートからカゴをレジ台へ。

あら、どうしましょ。
でも、ありがとうございます(^_^.)


嬉しいやら申し訳ないやらの桃を、
二度と見る事のなかった彼。


どう考えたって、逆でしょうがw

桃が高齢者の方のお手伝いをさせていただくのが当たり前。

それが高齢の男性が桃に手を貸してくださった。

嬉しいねぇ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ありがたいね゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

レジ係りの女性が、
「男性としてしたかったのね。」

そっかぁ。。。

そうかもね。

だって、その後の彼の横顔は、
とっても満足そうだったもの(*^^*)

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます

遅くなっちゃいましたが……
100日おめでとうございます!

すずさん、ありがとうございます

すずちゃん、ありがと(*^^*)

すずちゃんは新しい学校、
もう慣れたかしら?

たまには学校のお話も聞かせてください。
楽しいんだろうな(^ー^* )フフ♪

まぁ、すてき^^*

いくつになっても、紳士でいられるって素敵なことね^^* なんだか、いい気持ちになりました。
そっと手を差し伸べられる心の余裕。すてきだなって改めて思いましたv-238

かっこいい

101日達成おめでとうございます(笑)

そして、なんて微笑ましいい話。
僕もその紳士を見習いたいところです。

さりげない優しさってとても嬉しいものですよね♪

るなさん、ありがとうございます

さりげない事がこんなに嬉しく感じます(^ー^* )

桃も「さりげない」を勉強しなければ。。。。ね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

おーるっちさん、ありがとうございます

素敵だわよね(^ー^* )

いつでもあんな風に桃も過ごしたい(*^^*)ポッ
さりげない愛がとっても大きなモノになるんですね。

おーるっちさんは、いつでもとっても優しいから、
きっとこの高齢の男性と一緒なの♪

だから、カウントしなくて良いから(;`O´)o

どこまで行くのーーーー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

お疲れでした~って言おうと思ったのに(・・;)101日目とは桃ここちゃん!
どこまで行くつもりなのか?????ヾ(*゚Д゚)息絶えるまでかな?

優しさを受け取り それをまた誰かに与える 優しさの循環
愛のサークル活動ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

ほのかさん、ありがとうございます

もう息絶えてましゅ>┼○ バタッ

良いねぇ、愛のサークル活動(*^^*)ポッ
みんなですれば、
素晴らしい世界になるのねv-353
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

