スポンサーサイト


ありがとうございました(*^。^*)

100日ブログ  100日目

今朝の東京の端っこは、
ビュンビュン風が大暴れb~)/ビュゥゥゥξξ (>
それに負けじとお日様もピッカピカキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

ここしばらく見る事の出来なかった富士山も、
うっすらとだけどその姿を見せてくれてる

なんか朝から清々しい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ゴールデンウィーク最終日。

みなさんはどちらかへお出かけされるのかしら。
それともお家でゆったり・まったり?

桃の仕事は祝日は関係ない。
なので、今日もお仕事です。

そんな日々もよろしいかとヽ(´▽`)/へへっ

てな日に100日目を迎えられました。

この100日間、
何回止めようと思ったことかw

正直、苦行と感じることもありましたねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でもね、そんな桃を支えてくれたのは、
一緒に100日ブログをやってるお方たちや、
コメントを下さるお方。
そして、ここを訪れてくださった方々のお陰でございます。

桃ここ一人では、100日間続ける事はなかったでしょう。

本当に、ありがとうございます

さあ、この記事を送信した後、
奇跡は起こるのでしょうか。

(⌒^⌒)b うん、起こるでしょうね(^ー^* )フフ♪

っていうか、
奇跡はいつでも起こってるしw

全てが必然であり、
そして奇跡でもあるんですね(*^^*)ポッ

100日間で桃の中の何かが変わっていっています。

でも、桃ここは桃ここ。
他の何者でもない。

もしかしたら、
少しだけだけど、
コンプレックスが取れてきたかもしれないわ(^ー^* )

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』




スポンサーサイト

comment

おめでとうございます^^*

桃ちゃん、おめでとう~~!e-414
 100日かあ。。。毎日書くのは楽しいときもあり、つらいときもあり。やまあり、たにあり。
まるで人生のようだねえ。
 自分で決めて、やりとおして、やりとげて。。。達成感は、きっと桃ちゃんのなかで、大きな草原や大きな森になって、桃ちゃんに根をはり、きれいな花を咲かせます^^*
 桃ちゃんらしさ、たくさん見させていただきました♪
桃ちゃんにあえて良かった☆
 これからは、ぼちぼち更新なのかしら?^^
楽しみにしてますe-267

おめでとう~~!!

桃ここさん!100日達成。。おめでとうございます~~!!
いろいろと、大変なこともおありだったでしょうね。
約、1年の3分の1、日記を書き続けることって ほんとに、エライです!!
この100日は、印象に残る?日々になりそうですね!
ほんとに おめでとうございます!!

おめでとう♪

100日達成おめでとう☆
そんでもって
支えてくれてありがとう
(*´ω`*)ポッ

祝!

100日達成おめでとうございます!

さあ次は200日達成を目指して
頑張ら……なくていいです(笑)
後はご自身のペースで
楽しんで更新してくださいね~。

とにかくおめでとうございます!!


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

桃ちゃん!
100日達成!ついに やりましたね!!
(●⌒∇⌒●) わーい

長いようで 短かったような、
長いような、、、100日間。(笑)
ほんと お疲れ様でした!

そして 奇跡は きっと もう 起こってるんだよね!

あとは 手を伸ばして つかむだけ!
起こってることに 気づくだけでもいいかも!(*・ω・*)ポッ

さぁ 今度は なにして 遊ぼうかねぇ!(笑)

 
これからも どうぞ よろしく d(・∀・*)ネッ♪

v-82桃ここ姐さん 完走おめでとうございます!v-81

>この100日間、何回止めようと思ったことかw

あ~ん、そうだったの?
言ってくれれば、エネマ画像うぷで了解したのに~v-116

さぁ、次の目標は1000日ブログです!!!
ヤッズ★は見守っていますが、
夕日に向かって走りましょう!(爆)

☆祝☆桃ここねえさまおめでとうございます☆祝☆


100日達成おめでとうございますっ!!

本日100日ブログ完了&今日も仕事・・・
とても他人とは思えませぬっw(●´Д`人´Д`●)

そんなねえさまの更なる奇跡を願って止みません(*´∀`*)

突然コメント失礼いたします。
100日達成おめでとうございます。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
「奇跡はいつも起こっている」
また一つ気付きがありました。
ありがとうございます&おめでとうございます!

るなさん、ありがとうございます

100日、
もしかしたら、人生の縮図だったのかもw

>大きな草原や大きな森になって、桃ちゃんに根をはり、きれいな花を咲かせます^^*

るなちゃんらしい表現は、
桃を幸せな気分にしてくれます♪

これからは、ボチボチ・ダラダラの更新になるんだろうけねヾ(´▽`;)ゝ

風里さん、ありがとうございます

偉くなんかないんだじょw
風里ちゃんは、日にいくつモノ記事を更新してる事もあるじゃない。
そっちの方が素晴らしいわ(^ー^* )

うん、忘れないだろうな...( = =) トオイメ

香さん、ありがとうございます

かおちゃんが、いつも支えてくれてるのよ(*^^*)ポッ
ありがと(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

おーるっちさん、ありがとうございます

200日を目指して。。。
残りの100日分は、
おーるっちさんに譲りますわ(^ー^* )

桃は応援団長いたしますヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

U ̄ー ̄U ニヤリ

ラピ。さん、ありがとうございます

長いと思ってたんだけどねぇ。
なんかあっという間だったような気もするじょw

奇跡はもう手元にあるんだよね(^ー^* )

ありすぎて、
どれから確認して良いか迷っちゃうだけだヾ(´▽`;)ゝ

嬉しい悲鳴だわさw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ヤッズ★さん、ありあがとうございます

エネマの画像うぷして良いのか?
しちゃうじょ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

1000日ブログを始めるの?

いいよ(^ー^* )フフ♪
毎日の更新じゃなくて良いんでしょU ̄ー ̄U ニヤリ

半透明みとこさん、ありがとうございます

みとこちゃんも、
おめでとうごじゃいましゅオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

みとこちゃんは絵日記で100日完走したんだよね(^ー^* )

みとこちゃんにも、
奇跡が雪崩のように起こりますので、
嬉しい悲鳴があがりっぱなしでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

三河童さん、ありがとうございます

三河童さんも、後二日で完了ですね(^ー^* )

先にお祝いを。。。
「おめでとう♪やったね(^ー^* )かっこいいぞU\(●~▽~●)Уイェーイ!」

わざわざのコメント、
ありがとうございました<(_ _)>

遅くなっちゃったけど★

桃ちゃん、完走おめでとう♪
はい、景品のノートどうぞ^^

100日ね~やっぱ長かったねぇ。
正直、怪しい日もあったねU ̄ー ̄U ニヤリ
でも、特に桃ちゃんは盛り上げ役で、
おかげで楽しく走ることができましたw

一緒に過ごしてくれてありがとう。

これからもどうぞよろしくなのだ(。・。・。)ε^ ) chu!!

うさこさん、ありがとうございます

わーい、ノートだ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

うさちゃん、
あのさ、このノートって。。。。。イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

うさちゃんも、インフルエンザに罹ったり、
いろんな事あったね...( = =) トオイメ

なんかとっても懐かしいような気さえするわ(*^^*)

これからもよろしくお願いしますわね(-m-)” パンパン

粉はいらないけどw

100日達成おめでとうございます!
凄いですね!
自分で決意して始めたことを最後までやり遂げた時の達成感って最高ですよね!
その姿勢に感動です!
今度は何に挑戦ですか~?v-411
これからもステキな日記書き続けてくださいね!v-278

yukoさん、ありがとうございます

沢山の方のお陰で100日を過ごすことが出来ました(*^^*)ポッ

今、時間が経つ毎に、
ありがたいという想いがでてきてます。

yukoさんは、いつでもキラキラしていて、
とっても素敵に感じます。

今回の日本公演も素敵なんでしょうね☆彡

時間の都合がつかず、
また行けないのか。。。。。

これからも素晴らしい音楽を、
全ての人に届けて行ってください。

そして、いつか私にも聴ける日がくることを((((* ̄ー ̄*)†~~~
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

