

読書再開かな

100日ブログ  98日目

今日は桃にしてはそこそこのフットワーク。

朝からの自治会の掃除で汗をかいたまま、
ちょこっと仕事へ。

おしゃべりしてコーヒー飲んで(*^^*)

良いのよ、
だって今日は本当はお休みなんだもの(^ー^* )

一度家に帰って掃除して、
意を決して会社へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

午後は溜まった書類の作成ですw

うちの会社は休みの日でも、
当番制で一人が出勤になってます。

書類を作りながら、
今日の当番さんと食べ物屋さんのお話。

あそこは美味しいらしい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あの店のテレビでの評判はおかしいぞ。

そんな話をしながら、
当番さんは机の整理を始めてた。

机の上に置いた本に目がいった桃。

桃  この人の本、持ってますよ。
当  いらないんだけど、捨てるのもったいないからあげるわよ。

五日市剛さんの本から、甲田光雄さんの断食系に、
高津理絵さん、佳川奈未さんら系9冊も頂きました。

ほう、うちの会社にも、
こういう系が好きなお方がいらしたのね。

そういえば、
室外機の上にローズクオーツを置いていたのも彼女だったか。

少し前から本からの知識の吸収をストップしてたんだけど、
そろそろ再開しなさいって事なんでしょうね。

さあ、どれから読んだらいいかしら(^ー^* )フフ♪

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

