スポンサーサイト


全てが自分に繋がってたw

100日ブログ  97日目


母から譲り受けた車を運転しながらイライラ( ̄△ ̄#)

後の車がハイビーム。
まぶしいぞ( ̄ε=‥=з ̄)

しっかし、このナビ使いづらい。
どうやったら良いのかわからんじゃないか(▼、▼メ)

なんで今日はトロトロ・タラタラへたくそな運転してるのが多いんだw
たまにしか運転しないのかε-(ーдー)ハァ


なんでこんなにイライラするのか考えた。

お家が大好き桃ここは、
遅くに家にいられないのが嫌なのね。

車のシートが今までのと違い、
とっても固いのも楽しくない。
運転してて疲れます。

ブレーキも少し甘くなってるぞ!


9年も同じ車に乗ってると、
それが普通の事になったの。

何が何処にあるかも考えなくても自然に手が動くし、
足も動いてた。

シートの高さも違うし、エトセトラ。。。。。

昔の男前の車と比べちゃってたのね。

そんなつもりはなかったんだけどねぇ。


帰り道、
対向車がパッシング。

( ̄_J ̄)ん?

あらまぁ、桃もハイビーム(/≧◇≦\)アチャー!!

「ママも、たまにしか運転しないよね」と、
小桃からの的確なつっこみw


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑うしかないかw

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』
スポンサーサイト

comment

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

ハイビーム!

新しい車はまだ違和感があるみたいですね~。
そりゃ9年も乗っていたら、動作も癖になってて
中々抜けないかもですね~。

僕も先日対向車がやけにパッシングしてくるから
なんだろうと思っていたら、
夜なのにライトを点けずに走行してました(汗)
我ながら危険すぎる(爆)

ナンパ師さん、ありがとうございます

(≡^∇^≡)ニャハハ、
笑うしかないですw
ナンパ師さんもブログ頑張ってくださいね。

おーるっちさん、ありがとうございます

対向車がパッシングしてくると、
ちょっと心配になっちゃいますよねぇ。

そういえば、その昔、
まだ桃がとっても若くて可愛くてキレイだった頃(ここは突っ込まない事)、
まだまだ怖さを知らない桃は、
スピードガンガン、隣の車と競ってました。
そんな時、信号待ちで対向車からのパッシングv-359

安全運転で青で発信桃ここは、
隣の車がおまわりさんに呼ばれるのを横目で楽しく見ておりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

