スポンサーサイト


変容

100日ブログ  93日目

変容の時期なのか。

桃の大好きな人たちが、
新しい世界へ旅立ったり、
一つの場所から巣立ったり。。。

そういえば、
去年も同じような事があったな。

ブログからの卒業する人が続いたね。

タイミングなのかな。

前の時は寂しかったりもしたけど、
今回はなんだかすんなり受け入れられる。

縁が切れるわけではない事を知ったから。

接点が他の場所に移っただけ。

他の場所がどこになるのかはわからないけれど、
でも、だから寂しくはないの。

桃が桃であるかぎり、
何も変わらない。

桃はここに存在しているから。

何となく、そう感じる。


そういやぁ、ラピ。ちゃん復活だわね(^ー^* )


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』
スポンサーサイト

comment

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ラピ。 復活 しました! たらいま!

ますます ラッキー ハッピー で 行くので(笑)
これからも よろしくね(*・ω・*)ポッ

この 変容の流れを
ラピ。 も 受け止めていくっす。

新しい出会いも あるかもしれないね。

変容

24時間365日変容の時期を迎えているおーるっちです(笑)

>>接点が他の場所に移っただけ。

そうですよね。
この世からいなくなったわけではない。
どこか地球上にはいるわけですもんね。

そういえば、ラピ。さん名前戻しましたね~。
僕もハンドルネーム変えたくなってきました。
オールッチって“オールリッチ”と間違えられたり、
人に優しくない名前なんですよね~(爆)

うんうん。。そうだね。

好きな人との別れって、どんな形でも寂しいものがありましたが、
でも、きっとその人は、その人の新しい世界で その人なりに過していると思います。
明るくキラキラした瞳をして、新しい経験に胸をときめかせている、その人を想像したら、
よかったね、新しい世界でもうんと楽しんでね、、・・って ふうっと手のひらから飛び立たせてあげたくなります。。笑。
・・・ああ、ごめんね。。単なる空想なのですが、縁あって出会った人は、やっぱり愛を贈りたいですね~。笑。。!!

ラピ。さん、ありがとうございます

ラピ。ちゃん、変容の真っ只中なのよね(^ー^* )
桃を引っ張ってくの、忘れちゃダメだじょw

おーるりっちさん、ありがとうございます

いつも変態変容のおーるっちさんなのね(*^^*)

今のままじゃダメなの?
良いじゃないですか、
オールリッチ(^ー^* )

桃のこころは、桃に変わってる?
単に短縮してるだけだしw

風里さん、ありがとうございます

みんなそれぞれ良い意味での変容ですもの。
喜んで門出を祝う事ができるのが嬉しいですよね(^ー^* )

風里さんも、しっかり変容中ですよね(*^^*)

うふふ

巣立った一人です^^*
 縁が切れるわけではない事を知ったから。。。にうるっときましたe-113
 桃ちゃん、ありがと。愛してるよ☆ ずっと友達ね^^* こうやって、ブログでまたお話できることが嬉しいです。
 ありがとうありがとう。すべてはうまくいっていますね。

るなさん、ありがとうございます

るなちゃんも前に進み始めたんだよね(^ー^* )
るなちゃんからメッセ貰った時は、
ちょっとビックリだったのよ(ノ_-;)ハア…

でももう会えないわけじゃないし、
るなちゃんの化身のヘンプもいつも一緒だし(*^^*)

るなちゃん、愛してるv-344大好きだよv-353
ずーっと友達でいてくれるよねヽ(´▽`)/
ありがとー、るなちゃんv-218
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

