スポンサーサイト


実験中。。。。。大量生産に向けて(*^^*)ポッ

100日ブログ  91日目

今日は朝からグダグダ・ダラダラ。。。。。
ホントは会社で書類が待ってるんだけどねぇw

ミルマグの錠剤買ってはみたけれど、
仕事に支障があってはならないと、
なかなか続けて飲めなかったので、
昨晩久し振りに飲んでみました。

錠剤は飲みづらいとの意見もあるんだけど、
桃は簡単に飲めてしまいました。

翌朝は仕事もないので、はい、10錠○○○○○○○○○○。

桃は元々毎朝のお通じはあるのですが、
今朝のそれは、いつもと違う。


ここからは匂いを感じる方はお読みにならないでください<(_ _)>
又、食事中の方も読まないほうがいいかもね。


いつもの如く、
トイレの精霊からお呼びがかかり、
個室へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ちょっとだけ柔らかいそれは、
いつもよりも多めかな。

確かに普段よりも多いと感じます。

しばらくすると「おいで」と又呼ばれます。

今度出たのはお水のようなそれ。

2回目にしてもう水か?

つまんない。

結局もう一度お水のようなのが出て、打ち止めです。

腹痛もなく、
我慢も出来なくはない感じでしょうかねぇ。

錠剤がなくなったらスイマグ・ミルマグの液体に移行したいと思うので、
錠剤を早く片付けてしまいたい。

だけど、仕事がある日はまずいかもね。
量を減らすか、週末だけにするか。
思案のしどころだわ( ̄へ ̄|||) ウーム


うん、今晩はオレンジジュースで実験!にしてみよう。

これはデトックス系とは違うかもしれないんだけど、
先日夜に100%のオレンジジュースを飲んだら、
翌朝、おもしろいう○ちが出たのよね。

それがオレンジジュースが成せるものなのかどうなのか。

明日のう○ちが楽しみだ~~(#⌒∇⌒#)ゞ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ヽ('A`)ノウ○コー

>翌朝、おもしろいう○ちが出たのよね。

オレンジ色になるというのでしょうか。
そんな器用な特殊能力をお持ちならば
牛乳とオレンジ100%を時間差で交互に
飲むとストライプにできるとかおっしゃるのですね。

あうわさん、ありがとうございます

オレンジのう○ちだったら、もっとおもしろかったかも(^ー^* )
ストライプのう○ちもおもしろそう。
あうわさんが、実験してみて(*^^*)

あ、赤玉は出ませんでしたか?

ヤッズ★さん、ありがとうございます

まだ出てませんねぇ。。。
って、
おいおいw、
赤玉は兄でしょうが。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

