

思い出に付いてくるもの

100日ブログ  90日目

ここしばらく、何故か目にする「鬼平犯科帳」
何で目に触れるのかはあまり気にせずに。。。。。


桃にとって鬼平といえば、
ジプシーキングスのインスピレーション。



松本幸四郎と共にいつもこの曲を思い浮かべる。
そして、それとともに、
その昔とても仲の良かった年下の彼を思い出す。

彼と言っても、恋人とか愛人・つばめちゃんといった彼ではなく、
He His Him Heが指す男性であるところの彼。

とっても背伸びをしていた人なので、
僕ちゃんと呼ぶと怒られるので、彼。

そんな彼が教えてくれたのが、
この曲。

ギターの音色がこんなに素晴らしいのかと再認識させてくれた。

彼の結婚式に子連れでお邪魔してから、
もう何年会ってないのかしら。

そういえば、
彼の結婚式に大分まで行ったついでにスペースワールドに行って、
ジェットコースターでむち打ちを悪化させたなんて思い出までも付いてくる。


そんな曲を教えてくれたのは彼。

恋人とか愛人・つばめちゃんといった彼ではなく、
He His Him Heが指す男性であるところの彼。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

