

不思議だねぇ

100日ブログ  87日目

桃ちゃん、預かり物があるんだけど

大丈夫さんがやってきた。

電車で会った彼女から渡してくれと頼まれたと。

要らないよって言ったんだけど、
荷物を持ってくれたから、
そのお礼だって言ってたよ。

自転車の籠に入れただけなのにねぇ。


袋の中を見てビックリしたの。

中に入っていたのは『かつおぶしパック』
        にんべん


買わなくちゃいけなかったんだけど、
買いに行くの面倒くさくって、
まあいいやって思ってたとこだったのよ。

世の中にはこんな事もあるんだねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

comment

かつおぶし!

おお!
なんたる偶然。
これぞまさに引き寄せ?

ここにも引き寄せ女王が一人誕生
しようとしている~( ̄ー ̄)

おーるっちさん、ありがとうございます

かつおぶしっていう所が桃らしいw
ああ、何で「松坂牛のステーキを買わなきゃいけないんだけど。。。」
と思わなかったのか。

あまりにも庶民的な桃に苦笑いですヽ(;´Д`)ノ

かつおぶしバック1袋だけなんですか?(爆)

ヤッズ★さん、ありがとうございます

そうれしゅw( ̄o ̄)w オオー!

多分家にあったのだと思われますw
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

