

まずは錠剤からの挑戦(*^^*)

100日ブログ  83日目

ここのところ、
おなすさんの所でスイマグが頻繁に登場しておりますよねぇ。
うさちゃんまでスイマグに走ってしまってる。

( ̄~ ̄;) ウーン
ヤッズ★兄やんには「メガ盛り」「ガネ腹」と素敵な言葉を良くいただくし(A゜∇゜)

確かに、どんどんガネちゃまに同調してってるのよね、
桃のお腹( ̄∇ ̄;)


買ってみました『ミルマグ』の錠剤(´~`ヾ) ポリポリ・・・

何でスイマグじゃないのかって?
何で錠剤なのかって?


ドラックストアーにそれしか売ってなかったんだもん( ̄‥ ̄)=3


スイマグとミルマグって、
両方とも水酸化マグネシウムでしょ?
違うの?

液体の方が効くらしいけど、
これを飲む事で1日トイレのそばに居なければいけないのは辛いので、
まずは試しに錠剤から(*^^*)

milmag.jpg


就寝前か空腹時に飲むんだけど、
さっき飲んじゃったw

2~6錠だっていうので間をとって4錠○○○○。

多分この程度じゃ変わんないような気もするけどさヾ(´▽`;)ゝ

ちなみに桃は便秘ではございません!!!
でも、メガにはちきっと憧れます(^ー^* )

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



comment

おぉ~
なんかいろんな薬みたいのがw

ニックさん、ありがとうございます

うーんとね、
これは腸内の不必要なものを排出する為のお薬なの。
ミルマグは便秘薬として売ってるけど、
桃の目的は宿便取りなのね。

錠剤では効果は弱いらしいけど、
あんまり強いと出かけられないから。。。(*^^*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

