

ダイブ。。。。。ヽ(*'0'*)ツ

100日ブログ  82日目

先に行っててとお願いし、
急いで荷物を持ち直した。

うん?声が聞こえるよ。
まだ、エレベーターが着てないのね。

普段走る事のないワタクシですが、
ここで走らねば女がすたる(すたらないか。。。)。

ダッシュで角を曲がった途端、
長~い足が絡まった。
それより胴が長いけどw

ドタッ、バタンッ○┼< バタリ

急いで立ち上がり、脱げた片方の靴を探す(・Θ・;)アセアセ…

あら不思議、
どっこも怪我をしてないわ(^ー^* )フフ♪

目撃者たちにはしっかり口止め。

『華麗に舞ったのは、ご内密(*^^*)』

明日以降に痛みが出ない事だけを祈ります(-∧-)合掌・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

