スポンサーサイト


デジカメを買ってはみたけれど

100日ブログ  81日目

欲しい欲しいと思い、
やっと購入したのは少し前。

もっと簡単だと思ったのよ。
全然わかんなくて、
数回試しに使ってみただけw

説明書をちゃんと読まないといけないのかしらん。

こういうの苦手なの?

若はちゃんとデジカメ操ってたじょ。

若に出来て、何故桃にはできないのか。。。


どんなのが良いのかわかんなくって、
妹に聞いたなら、

素人が使うんだから、
画素数なんてそんなにおっきくなくて良いのよ。

そっかぁ。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

富士山を撮りたいと買ったデジカメなれど、
買ってから、ちゃんと富士山が見られた事がないw

はたして、500万画素で富士山が撮れるのか。

それ以前に、
このデジカメを使いこなせる日がやってくるのか。


習うより慣れろって昔っから言うけれど、
やっぱり説明書を読まないとダメなのかしらねぇ( ̄▽ ̄)

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

デジカメ!

桃ここさん、こんにちは!

デジカメ買われたんですね!
ということはブログが写真でいっぱいに
なる日もそう遠くない?

それは楽しみだなぁ^^v
(勝手に決めつけ(笑))

マニュアルと一刻も早く仲良しになって、
富士山を激写してくださいね~!( ̄ー ̄)

おーるっちさん、ありがとうございます

写真でいっぱいになる日ヽ(~~~ )ノ ハテ?
だってさぁ、
もしちゃんとデジカメが使えるようになっても、
それをPCに移さないといけないんでしょ?
それって、又なんかしないといけないし(・Θ・;)アセアセ…

代わりにやっちゃってくれません?
難しい事よくわかんないヾ(´▽`;)ゝ

富士山?

ほんと、新しい機器って、使い方に戸惑いますよね。。説明書を読んでも、なにかよく分からなくて。笑。。
私もそうです。ご一緒に、がんばりましょうね。

そして、ね、ちょっと前に、楽天で再び日記を立ち上げました。汗。。アドレスはこちら↓

http://plaza.rakuten.co.jp/amenoato/

今度はね、しっかりと〔困難にもめげず?!〕がんばって続けていきたいと思います。
よかったら、遊びにいらしてくださいね。

そう!富士山。。!!
私も、富士山の写真、取りたいな~~と思っています。
桃ちゃん、お写真が取れたら、是非。。UPを・・。
楽しみにしていますよ~!!笑。

風里さん、ありがとうございます

新しい物って慣れるまでがちょっと大変だったりするんだけど、
気がつくと普通に生活の中にあるようになってたりするんですよね(^^)

新しいブログの立ち上げ、
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

無理しない程度に顔晴って下さい(^_-)-☆
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

