スポンサーサイト


9年間、ありがとう

100日ブログ  78日目

本日4月14日で車検の切れる我が愛車。
9年間、とっても大事に乗ってきたんだけど、
あまり乗る事もなく、
置いておくには維持費もかかる。

前回の車検でもタイヤの交換と何か(わからん)の交換があったので、
予定の倍額。

今回も何かが交換になるであろう。

9年間で3万キロも乗ってない。

そんなときに母がもう運転しないからとの事で、
母の車を使う事になったのは、
以前の記事に書いた通り。


先ほど、ディーラーに持って行きました。
忙しかったので、
感傷もなく、
あっけらかんとした自分自身にちょっとビックリ。

今になって、ちょっと淋しくなってきた。


廃車になったら、
その後はどうなるんだろう。

スクラップになっちゃうのかなぁ。

それとも中古車として、
誰かに買われていくのかな。

そういえば、売る事は全く考えていなかった。

今日も「廃車で良いんですね?」って。


今までありがとう。
桃のチェイサー・ツアラーちゃん。。。。。。。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


スポンサーサイト

comment

くるま!

9年間乗った車との別れは、
やっぱり少しさびしいですよね。

物にも魂があるっていいますし。

でも9年間も大事に乗ってくれたことは
きっと喜んでいると思います♪

お疲れさまでした。

おーるっちさん、ありがとうございます

車にも心があると思うので、
出来るだけ感情をそこに持っていかないようにはしていたんだけど、
廃車になるのを知ったら、
ちょっとダダをこねるのかと心配してたんだけど、
それもなく、
とっても良い子でディーラーまで行ってくれました。

数日間はディーラーに置いておくと言っていたので、
まだ会おうと思えば会えるのね。

多分ね、もう一度だけ会いに行きます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

