スポンサーサイト


浄化塩水 台所篇・・・

玄関・トイレ・若様部屋と途中移動させるまでは、
「まぁ、良いわねぇkirakira」なんて思っていたのですが、
子供達と共に見ながら元に戻した後の変化は面白いものでした。
といっても、その3部屋にはパワーストーンも置いてあるので、
石ちゃん達のお陰でそれですんだのかもしれませんがね。

で、問題の台所の浄化塩水。
つり棚の換気扇のすぐ傍に置いてみました。

          浄化塩水


コップの外側にまでお塩がついているのがわかりますでしょうか?
コップの右上に換気扇があるので(24時間つけっぱなし)、
そのためか、右側からどんどん換気扇に吸い込まれるようにお塩がコップをコーティングしていってました。
これだけ外に侵食していっても、
左側はまだ少しガラスがきれいに見えてます。
お水も2センチは少なくなっています。
換気扇の威力でしょうか。
水と火が共存してる場所ですから、
「気」も大変なのでしょう。



すいません。
ワタクシ、トイレは毎日素手で掃除しています。
玄関も毎日水拭きしています。
お部屋も雑巾がけも掃除機も欠かしません。
雨が降ろうが、雪が降ろうが、洗濯もいたします。

が、そんな私の弱点が、台所なんです。

お掃除も片付けもどうしても一番最後になってしまいます。

わかりやすい結果でした。

もっと台所を大事にしなさいって事なんですよね。
玄関やトイレと同じ位、慈しみを持たないとね。

そういえば、台所って「恋愛運」の場所でしたわ・・・ガーン

が、がんばるもん!

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
スポンサーサイト

comment

こんばんは、桃のこころさん!

初写真、ベリーグッドです。
もっともっとチャレンジしてくださいね!
台所大事ですよ。内臓とリンクしていますよ!

ホウホウ先生、ありがとうございます。
って、書いてる今、心臓バクバクです。
まさかホウホウ先生からコメントいただけるなんてv-238v-238

写真は携帯からのもので、
どの程度お塩の状態がわかるか自信がなかったのですが、
大丈夫でしょうか?

台所、もっと癒せる場所にしていきます。
はい、頑張ります。

ホウホウ先生のイメージングをいくつかお借りして、
毎日しております。
効果は素晴らしいもので、
他の方にもお伝えしたいのですが、
それを文字にするのが難しくて・・・
自分の中で整理して、それなりの言葉が見つかったらここにも書きたいと思いますし、
ホウホウ先生にもご報告するつもりでおります。
その時は、笑って聞いてやってください。

ホウホウ先生、私を引き寄せてくださって、
とっても感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

こんばんわ。はじめまして。

おなすさんのブログからきました。

浄化塩水、楽しそうですね♪

私もやってみたくなりました。
今後の写真も楽しみにしています。

それでは、良いGWを、お過ごしくださいませ♪

ユメさん、始めまして。
いらしていただき、
ありがとうございますv-254

うん、楽しかったですよ、浄化塩水。
変化が目で確認できるのはとってもわかりやすいし。

ユメさんも素敵な日々を楽しんでください。

また遊びにいらしてください☆

面白い!

桃のこころさん、こんにちは!
ブログにリンクして頂きありがとうございます。
(今気づきました)

僕もリンクさせていただきますね♪
(まずかったら言って下さい)

そして浄化塩水!
凄い!
そして面白い!
塩が生き物みたいになってますね~。
不思議です。

実は僕も浄化塩水パソコンの横に置いているのですが、
(まだつくって3日目ですが)
桃のこころさんのおかげで、
どう変化するのかより一層楽しみになってきましたよ~。

感謝です!

オールッチさん、ありがとうございました。

勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
でもね、でもね、面白いんですもの。
いろいろ教えてもらえて、
その上、大爆笑もさせてもらえるなんて、最高です。

浄化塩水、喜んでいただけたようで、
今頃は下水のどこかにいるであろうお塩ちゃん達も本望だと思います。

オールッチさんのも楽しみにしています。

いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

