スポンサーサイト


ピカッ

昨日の夜、イメージングしてる時、
一瞬だけど、ピカッて光が見えたの。
すっごく明るくて、すっごく綺麗で、すっごく神々しかったの。

それは一瞬で二度と見る事出来なかったんだけど、
あれは何だったんでしょう???

ここ2日位、イメージングの時に右斜め下あたりにグレーの靄(もや)のようなものがあって、
女神様にやさしく取り除いてもらおうとしても消えなくて困ってたんです。
まだ、靄は少し残っているんだけど、
この靄は私が作り出しているんですよね。

昨日ジーニーさんに送ったメールの返信、
とっても早かったの。
今思うと、この先どんな内容のものになるかもわからないもののお気に入りに入れて良いかなんて、
失礼な事しちゃいました。
ごめんなさい。

でも、ジーニーさんのメールにはジーニーさんの愛とエネルギーが感じられて、
第六感も霊的能力もない桃のこころにも、
それが伝わったような気がします。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

