スポンサーサイト


なんか納得いかないのよね。。。

100日ブログ  74日目

明日、入学式を向かえるために、
小桃は桃妹たちと美容院へ。

そのついでに明日着るためのスーツを買っておいでとは言ったのだが。。。。。

頭の先からつま先まで、すっごく可愛いよ(*^^*)ポッ
と桃妹。

こんな感じで、と小桃には言っておいたんだけどねぇ。

確かに可愛いのかもしれないんだけど、
それ、スーツじゃないじゃんw

靴とバッグまで買い揃え。。。

スーツはいくらしたの?
。。。。。○万円。
w(☆o◎)wガーン
妹2が買ってくれたらしい。

バッグと靴は?
。。。。。○万円。
これは妹1からのプレゼント。

お金出してないの?
。。。。。うん。

美容院代も妹1が出してくれたらしい。

その上お昼代まで全て妹1持ちw


こういう時に素直に喜べば良いんだろうけど、
なんだか納得いかないのよ。

なんでだろう。
なーんか違うような気がするのよ。

妹たちの思いはとってもありがたく、
でも、それ以上に申し訳なく思ってしまう。

小桃に対しても、
それをすんなりと受け入れてるのがちと不満((( ̄へ ̄井)

( ̄~ ̄;) ウーン、
桃がおかしいのかなぁ。。。。。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

スポンサーサイト

comment

こんにちは!

確かにあまり高い物を買ってもらうのは、
それが例え身内だとしても、
ちょっと気が重くなったりしますよね。

でもまあ今さら返品するわけにもいかないですし、
お返しは小桃さんの出世払いってことで( ̄ー ̄)v
たまにはこういうのも
いいんじゃないでしょうか。

それにほら、
「与えた者は与えられる」
っていいますし、妹さん達にも
何か良いことが起こるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

おーるっちさん、ありがとうございます

妹たちも、
しかかったんだから、良いじゃないか。
と言ってくれてるので、
それで良しとしないとねヾ(´▽`;)ゝ

うん、妹たちには、
それ以上の素敵な事が起こるんですよね(^ー^* )フフ♪

ありがと、おーるっちさん(*^^*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

