スポンサーサイト


ジッセンジャーでトイレ掃除

100日ブログ  73日目

第一回ジッセンジャー願いかなった!!!体験引き寄せマッショー「ジッセン」

「21日間のトイレ掃除」に参加しておりましたが、
本日無事最終日を向かえ、
完了となることが出来ました。

あれやこれやと、中途半端に忙しいのに、
つい軽い気持ちで参加声明(´~`ヾ) ポリポリ・・・

まぁ、トイレ掃除は普段からやってるしね(^ー^* )

でも、それでは意味がないよねぇ。

って事で、自宅のトイレ掃除+アルファに致しましたのさ。

この+アルファっていうのが、
結構やばかったりしてヘ(・ρ・ヘ)))))

大体目安は付いていたんだけど、
どうしても難しい日もあったりして。

お願いだから、掃除させて(m。_。)m オネガイシマス

後でし直していいから、ちょっとだけさせてc(・。・) ちょこっとね・・・

無理やり掃除をさせてもらった事もあったなぁ...( = =) トオイメ

それよりも何よりも、
始めて少しして気が付いた。

これを満願とするための願いを考えていなかったw( ̄o ̄)w オオー!

これだから桃はo><)oモォォォォ~ッ!!

でも、この企画のお陰か100日ブログのお陰か、
はたまた相乗効果なのか、
夢の一つも叶いかけてるし(^ー^* )フフ♪
若もちょっとだけ大人になってくれたかも。

いろんな引き寄せあったけど、
全てが最良の方向に向かっていると信じましょう♪


ジッセンジャーにカクセンジャー。。。。

カクセンジャーも夜な夜なの会議ばかりではなく、
そろそろ何か活動しないといけないかヾ(´▽`;)ゝ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

祝達成!

桃ここさん、こんにちは!
21日間トイレ掃除!!

100日ブログといい、
チャレンジャーですね~(@_@)

本日達成されたということで、
おめでとうございます^^v

あれっ?
何も願い事しなかったんですか?(笑)
ちゃんとオチをつくってくれるなんて
さすが桃ここさんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

お疲れさまでした~(*⌒▽⌒*)

桃ここちゃんはほんとにチャレンジャーですね!

100日ブログも あと四分の一となりました
どんな結果が待っているのかo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪. 幸せの予感v-22

>ジッセンジャーにカクセンジャー。。。。

宮崎にはジンケンジャーもいます

ジンケンピンク : すべてのものを愛する心(愛情)
ジンケングリーン : 友だちを大切にする心(友情)
ジンケンブルー : 困難なことに立ち向かう心(勇気)

よなよなの・・・

あの会議が活動の一環でしょw
アレだけでも、願いは叶うのよ(タブン

よかったねぇ♪

お疲れ様でしゅ!

ジッセンジャー 任務 無事終了 したね!
(●⌒∇⌒●) わーい

桃タンの夢 もう 叶うのね!
楽しみだね!


毎日 いろんな任務で 充実してる私たち。

とっても 幸せだわ~~(*・ω・*)ポッ

おーるっちさん、ありがとうございます

チャレンジャーじゃなくジッセンジャーヽ(´▽`;)/====3=3=3
昨日で終わったジッセンだけど、
トイレ掃除に終わりはなくて。。。

なんかねぇ、
オチが無いと、
ちょっと物足らなくて(^^ゞ

リアルではいらないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほのかさん、ありがとうございます

ほのかちゃん、ありがとう(*^^*)

良く考えたら、
自分家の掃除をして褒められた?・・・(^^ゞ

ジンケンジャーってあんぱんマンみたい。

愛と勇気だけがとーもだちさ~♪

香さん、ありがとうございます

確かに、かおちゃんはあの魔女の巣窟で、
願いを叶えっているのよね♪

かおちゃん、爪の垢をおくってちょうだい。

クレ

静香さん、ありがとうございます

しーちゃんも無事の完了おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

ほら、夢は叶うものだから(*^^*)ポッ

しーちゃんの覚醒も、
どんどん近づいて来てるし、
これから先がとってもたのしみね(^ー^* )フフ♪

姐さん、こんばんわ~

>自宅のトイレ掃除+メガ♪に致しましたのさ。
>この+メガ♪っていうのが、結構やばかったりしてヘ(・ρ・ヘ)))))

へへぇ~、メガってとっても効果あるんですね(爆)
「目が」点になりました。
(記事にオチがないそうなので、強制的にオチ付けましたw)

ヤッズ★さん、ありがとうございます

+メガがなかなか出なくってねぇ。。。

って、ちゃうわいw

一度で良いから、流れないくらいのをしてみたいわ(*^^*)ポッ

そうよ、オチが命なんだわさヽ(´▽`)/
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

