

HSさんたち、総出動

100日ブログ  72日目

実は、昨日もちょこっとグズグズしていた若。

無断でオサボリしてしまったため、
「どうするのか1日考えなさい」と言われたそうな。

それを知ったのは昨日のブログを書いた後。


自分がどうして行きたくなかったのかを言えば良いんだよ。
ごめんなさいという言葉をなかなか使えない若だけど、
ごめんなさいって言って、
やっぱり行きたいですと言えば良いんだよ。

若はもっと自分を信じてね。
本当は何でもちゃんと出来る子なんだよ。
だから大丈夫なんだよ。

自分の気持ちをウマく表現出来ない若にとっては、
とっても大変な事なんだけど、
これは若がしなければならない事。

がんばってp(´∇`)q ファイトォ~♪

普段使わないようにしている「がんばって」しか出てこなかったw


朝からドッと重くなってしまったんだけど、
もうこうなれば奥の手と。

HSさんと神様に女神さま、
守護霊さんに天使さん、
妖精さんまで呼びだした。

その他、桃を守ってくれてる全ての方々お願いです。

今からすぐに若のHSさんたちの所に行って、
若の手助けをお願いしますと伝えてください。
若が元々持ってる力を出させてくださいと。


先ほど元気よく「ただいま~」との電話。
楽しかったかと聞いたなら、

「うん、楽しかったsヾ(@⌒▽⌒@)ノ」

と嬉しい言葉。

いろんな人に「どうしたの?」と聞かれたけど、
それは答えられなかったそう。
言わなくて良いの?と聞くと、

「うん、大丈夫だよ」

桃を守ってくださる方々ありがとう。
今回は使いっ走りをさせてしまいました(・Θ・;)アセアセ…

そして、
若を守ってくださる方々、
いつも若を守ってくださってありがとうございます。

(○'ω'○)ん?

HSさんとのダイレクトなコンタクトを取れるようになったのかって?

んにゃ、未だに聞こえないし見えないよヽ(´▽`)/へへっ


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

