

疲れたのかな

100日ブログ  70日目

若からのメール。

おうちにかえりたい

桃に怒られると思ったんだろうねぇ。
電話ではなくメール。

疲れてるんだろうねぇ。
ここのところ、休みにはいつも出かけていたりして、
お部屋でゆったりマッタリ出来る時間がなかったものねぇ。

身体の疲れが心にも入り込んじゃったんだろうな。

今日だけおうちに帰ってくる?って聞いたら、
それも面倒くさいって。

覇気のない声は、
やっぱり心配になるよね。

大丈夫なのは知っているけど、
これから若の所に行ってこよう。

過保護と言われようと、
手を出しすぎと言われようと、
桃は若の母親です。

親子は確実なるソウルメイト。

いろんな気づきは遅かったけど、
桃が今出来る事は、
全てを信じる事と、
若に母として、ソウルメイトとして愛のエナジーを送るだけ。

今こうしていろんな事を教えてくれる若に申し訳なくて、
自分の心と身体を使って桃を育ててくれている。

ちきっと涙が出てきちゃう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

