

結局は。。。。。

100日ブログ  69日目

本日は役員会。
前回の役員会で決まらなかった役職を、
ここで決めなければならない。

決まっていないのは、
会長と総務。

それ以外は、さっさと立候補。

残る手段はアミダかくじ引き。

それは勘弁して欲しい(*ノωノ)

業を煮やした桃友。

会計に決まってたんだけど、
副会長(今までの会長)がフォローしてくれるのならと名乗りを揚げた。

それまで何とか逃げようとしていた桃だけど、
桃友が会長ならばと総務をと。

今までの副会長と総務も相談役として残ってくれるので、
今年の役は楽になりそう(*^^*)ポッ

総務のフォローは完璧との確約も貰ったし(^ー^* )

桃友と桃とで大幅な若返りw

誰がなんと言おうと若返りヾ(´▽`;)ゝ

しっかし良いのかねぇ。
総会でのブーイングがない事だけを祈ります((((* ̄ー ̄*)†~~~

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

comment

え・・・?

桃ちゃんに逆らえるヒトなんているの?
(; ̄ー ̄)...ン?

香さん、ありがとうございます

何をおっしゃいますの(ΦωΦ)
こんなにおとなしくて恥ずかしがりの桃なのに(*^^*)

桃に逆らう輩には、
ラブラブ光線乱射でしゅ 

乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・

こんにちは~

役員会の総務に就任なさったんですね~。

こういうのって面倒なだけで
実りが少なかったりするから、
大変ですよね。

陰ながらエールを送っております( ̄ー ̄)ニヤリッ

おーるっちさん、ありがとうございます

回覧作るだけで良いって言ったもん。
印刷、コピーは忙しかったら代わりにやってくれるって、会長(新副会長)が言ったもん。
相談役(前総務)も、来られないときは僕がまとめたのを渡すからって(*^^*)ポッ

1年間、皆で遊ぶと決めたから、
楽しい時間になるんでしゅ(*^^*)ポッ

>影ながらエールを。。。。。
堂々と送ってくだしゃいませフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

