スポンサーサイト


ああ勘違いw

100日ブログ  68日目

ガタガタガタッ・・・バタンッ

桃が座ってた座椅子が揺れるほど、
元気に小桃が帰ってきた。

もうちょっと静かに玄関を閉めたらどう?

あら違うヽ(*'0'*)ツ

そうよね、座椅子が揺れるほど、
建てつけの悪い住居じゃないはずよ。

じゃあ、又変なものが来ちゃったかw

誰じゃ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

いや違う。

この揺れかたには覚えがあるじょ。

急いでN○Kにチャンネル合わせ、
情報ゲット【 TV 】    ( ̄ *)

ちょっと地球が身震いしたみたい(^ー^* )

スポンサーサイト

comment

ナマズさんが。。。

小桃ちゃんと間違えてるくらいだから、被害はないのねん。
地球の身震いは怖いのだぁ~

こんにちは!

結構大きな揺れだったみたですね~。
(↑気づかなかったやつ(笑))

まあ、何も被害がなくて
よかった、よかった!

>>じゃあ、又変なものが来ちゃったかw

ええ~(@_@;
変なもの??
あえてここには触れないでおこう……(笑)

うさこさん、ありがとうございます

うさちゃん、お帰り(*^。^*)

うさちゃん、粉撒いたか?
ちっちゃい身震いくらいなら大丈夫(^ー^* )
やっぱり地球にもありがと攻撃だわ(^_-)

おーるっちさん、ありがとうございます

桃も座ってなかったら気が付かなかったよ、絶対ヽ(゜▽、゜)ノ

変なもの。。。。。
よくわかんないけど、
こんなオーバーアクションしないから、
違うのねん。
そばに大きな病院あるからねぇ(6 ̄  ̄)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

