

素晴らしきプライド

100日ブログ  67日目

小桃が土曜日に貰ってきた薔薇一輪。

ちっちゃな花瓶にポーンと差し、
はい終了w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それを玄関に飾ってくれていたんだけど、
いつのまにやらすまなそうに下を向いてる薔薇。

あまりにも可哀想なので、
茎を短くしてお水を代え。

薔薇の花の首元を持って、
花をしっかり上向きにして、
ちょっと説教お話しかけてみました(*^^*)ポッ


放っておいてごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ
でも、ありがとね(^ー^* )

あのね、あなたは薔薇なのよ。
もっと凛と構えてて良いの。

お首をまっすぐ伸ばしてね⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


朝には下を向いていた薔薇が、
お昼にはこのようになりました。

薔薇


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

comment

お久しぶりです!

暫くご無沙汰しておりました~!
なんて素敵なお話。
朝しゅんとしていた薔薇に声をかけてお昼にはこんなに凛とさせてしまうなんて・・・。
小桃ちゃんも素敵ですね、薔薇を1輪買ってくるなんて・・・。
素敵波動に癒されている私です!

yukoさん、ありがとうございます

お久し振りです(*^^*)ポッ
こそっとそちらにお邪魔してる桃です♪

今回は相手が女王様なので、
プライドをくすぐってみました(´ー`)┌

不思議なものですねぇ。
モノには全てに心があるんですね。

小桃は貰ってきただけで、
薔薇よりも、
お菓子を買って来るタイプです(爆)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

