

もう少しで良いから頑張ってね

100日ブログ  66日目 パート2

一昨日辺りから、
突然勝手に再起動したり、
何回もフリーズしたりするPC。

急にどうしちゃったんでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

そういえば、
少し前からちょっとばかし重くなってたかも。

アンチウィルスソフトで調べてみても、
引っ掛かってくれるウィルスはない。

もう寿命なのかしらねぇ。

もう何年も働いてくれてるからなぁ...( = =) トオイメ

きっと我が家での一番の働き者よ(^ー^* )フフ♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

本当は、少し休んで良いわよって言えれば良いんだろうけど、
桃にとってPCはなくてはならないものなのよね。

特に今は絶対に動いてもらわなければいけないのヾ(´▽`;)ゝ


桃のPCちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


時間を作ってリカバリするからね。
お願いね(*^^*)

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


comment

パソコン!

100日ブログが終わるまでは、
壊れるわけにはいかないですもんね、
パソコン( ̄ー ̄)ニヤリッ

実は僕のパソコンも最近調子悪いんですよ~。
いままでありがとうという感謝の気持ちと共に
新しいパソコンの買い換えを検討中です。

うう。
財布からお金が~(爆)

オールッチさん、ありがとうございます

100日ブログもそうだけど、
おーるっちさんの4コマが見られなくなる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

オールッチさんのPCもちょっとおへそが曲がってるの?
桃もありがと攻撃中なんだけど、
買い変えるときは2台買ってねヾ(´▽`;)ゝ

もちろん1台は桃へのプレゼントという事で、
たのんます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

