スポンサーサイト


浄化塩水 その後

先月作った浄化塩水。
まだ、2週間経ってないのに、
とってもダイナミックに変化してくれています。

4ヶ所に置いたそれぞれは納得いく過程を見せてくれました。

玄関・トイレ・若様(息子ちゃん)部屋の浄化塩水はあまり変化をみせず、
微妙に水との境辺りに水が蒸発した後のお塩って感じでついてるくらい。
で、比べてみようとリビングに集合させてみたんです。
すぐに元に戻したんですが、
その翌日から変化が始まってしまいました。

ここで一つ勉強いたしました。

浄化塩水はあまり動かしてはいけない

それでも、トイレと玄関の浄化塩水の変化は若様部屋に比べると少ないっていうのは、
掃除の気合の入れ方の違いかしら。

3つともそれぞれの変化は違うんだけど、
結晶は出来ませんでした。

今回は動かしてしまったので、実験としては正確なものではないのかもしれないので、
今朝終了としました。

今月中にはもう一度実験再開する予定ですが。



台所のはどうなったかって?
ハハハッ、笑うしかない・・・んと・・・

今日中に画像入りでアップします。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
スポンサーサイト

comment

うわ~浄化塩水。すごそうですね。是非、画像楽しみにしています!

いつも実体験のお話ありがとうございます。

miyukiさん、ありがとうございます。

まだまだ発展途上の私なんだけど、
いつか、今の私のような状態の人に、
「昔の私はこんなんだったのよ、
だからあなたも大丈夫なのよ」って伝えられたらなって思って書いてるんです。

みんなで幸せになりたいものv-352

いつも、私を支えてくれて感謝してますv-207
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

