

ドツボか罠かw

100日ブログ  66日目

桃の住む団地では、
順番に役員が回ってくる。

そう順番だったのよ、昨年度までは。


今年に入ってしばらくしてから、
同じ階の役員さんが、
「今度は桃さんが役員なんですが、大丈夫ですか」
と、やってきた。

あら、今度の役員さんは○○さんよ(*^^)

「でも、桃さんて言われたんですけど」

それ違ってるから。三役さんに確認してください(*^^*)

しばらくして会長がやってきた。

「今回から順番じゃなくなったんだよ」

そんな話は聞いてないじょ。
だからと言って、桃に持ってくる事はないじゃないの。

嫌だ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

その後、総務と共に会長登場w

桃の事情を少しだけ知ってる会長は、
何にもしなくて良いからと、
役員会に出なくて良いからと。

それを条件に引き受けてしまったのよ。

それがね。。。。。

昨日道でバッタリと会った会長からのお言葉。

「総務やってくれない?」

ざけんなよ!
話が違うじょ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

PC出来る人がいないから、
回覧等を作るだけで良いからね。

役員会にも出なくて良い。
それだけしてくれれば良いんだよ。
夏祭りの時だけ、ちょっと出て頂戴ね。

この話、
何処まで信じて良いのだろう。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』


comment

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そりゃぁ、もう
桃ちゃんが疑えば疑うだけ
引き寄せられてくるさw

内職だと思ってれば
そうそうお仕事はないかもよ?^^

香ちゃん、ありがとうございます

ここにも引き寄せか?w( ̄o ̄)w オオー!

役員自体やりたくなくって、
逃げる事ばかり考えてるのがいけないのかしらヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

かおちゃん、
内職って時間かかる割りに、
見入りは悪いのよね( - ゛-) ジッー
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

