

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

100日ブログ  63日目

数日前、家に戻ると異臭がする。
なんだ?

この匂いは家にはない匂いだじょ。

それでもあちこち匂いの出所を探してみたけど見つからず~(=^‥^A アセアセ・・・  

今までもドブ臭い匂いがしたことはあったけど、
この匂いは初めてで、
ちきっと心配でありまするε-(;ーωーA フゥ…

友人にその話をしたら、
一瞬同じ匂いを感じたらしく、

ぞうきんの匂い?

ぞうきんの匂いを嗅いではみたけど、それとは違う。

獣臭・・・・・

そうだ、その匂いだw

その日はレイキの再アチュの日。

いろんな思いが交差する。


「私にとって必要なものだけを受け取ります」


その宣言のみに頼りますヽ(´▽`)/へへっ

アチュ前にはその匂いもなくなったんだけど、
普段の塩浴を塩マッサージに変更して、
身体をお塩で浄化です。

大丈夫かねぇ。。。。。

そういやぁ、数日前に知り合いのワンちゃんに、
遊べとそでをひっぱられ、
遊べないよとつげない言葉。

始めてあったワンちゃんにも、
思いっきりなつかれて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

道を歩けば、散歩中のワンちゃんが寄ってくるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ここに何かあるのかなぁ。

しばらくは、お塩で浄化の日を過ごしましょうか。

出来る事なら、ワンちゃんではなく、
素敵な方が寄ってきてくださると良いんだけれど。。。。。。。。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

獣臭、ニヤリ
スマイリー師匠の言葉は本当だったんだ。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

まさかそれって。。。。。。

それだけは避けたかったのにぃ。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

