スポンサーサイト


罰ゲームじゃ(*ノ-;*)

100日ブログ 62日目

昨日アップしたはずの記事がアップされていないのに気が付いたのは今朝(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

あれこれ考え、アップに成功(?)したのですが、
ローカルルールに、
毎日の更新が出来なかった場合には、
○○洗浄というとても素晴らしいおまけ付き。

(Qさんは、そんなルールを作ってはおりません)

小心者正直者の桃ここ。

ここで嘘をつくわけにはいきません。

どんな理由があるにせよ、
皆さんの目に触れる事が出来なかったのは事実でございます。

なので、コーヒーエネマでいくことに致しました。


コーヒーエネマとは、
コーヒー液を使った浣腸でございますね(*^^*)ポッ

詳しい事はよくは知らないのでございますが、
今出来るのはこれくらいしかないのでございます。


只今エネマ中。

口からバージョンですが、
それが何か?


注) 口からバージョンとは、コーヒー液を口から入れるもので、
   これもローカルルールでの逃げ道でございます。

誰?コーヒー飲んでるだけだって言ってるのは( ̄ε=‥=з ̄)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

スポンサーサイト

comment

えらい!ゞ(^o^ゝ)ジョージ・ワシントンみたいだよ

「桃ここちゃんの正直な告白は、千本の桜の木より値打ちがあるぞ!」ジョージの父(談)

そんな凄まじいローカルルールがあるなんてv-12
でもあと38日だね がんばろうv-218

( - ゛-) ジッー

口からバージョン、ありなん?
にーやんに、確認してみよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、あたしなんか
0時過ぎてからすぐUPしたら
前日の日付になっちゃってて・・・でも、更新日時は当日なのよね。

直したら、ずるしたみたいになるから
直さないけど、チト不満~~(。 ̄x ̄。)

私もっノシ

ちょっと前に同じ事があったんですよ_| ̄|○

私も罰ゲームをしなくてはと思い( -_-)コーヒーアイスクリームを買って来ました(笑)。

ほのかさん、ありがとうございます

単なる小心者の桃でありんす(ノ゜ω゜)ノ*.
嘘をついてはいけないとの思い込み。

口からバージョンでのオーケーが出るかしらん(@゜Д゜@;)

ほのかちゃんは大丈夫そうだけど、
残り1/3強。
まったりと落とさずに。。。。。
桃を引っ張ってってちょうだいねヽ(´▽`)/

香さん、ありがとうございます

えーっ、ダメなの?ダメなの?ダメなの~~~(_ _(--;(_ _(--;

これで許しておくんなまし。
洗浄なんて、やった事ないよぉ(ノ゜ο゜)ノ

みとこさん、ありがとうございます

うんうん、ブログに書いてあったよね。
知ってるじょヾ(@゜▽゜@)ノあはは

コーヒーアイスクリームで罰ゲームかぁw( ̄o ̄)w オオー!

それはとっても苦行だったでしょうねぇ・・・(-_-)ジィー

桃にもおくれm( ̄○ ̄)mアーン♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

