

今必要なのは

100ブログ  58日目

今がそのタイミングなんだと思ってはみたものの、
何故かしっくりこない。

うん、楽しくないの。

新しい車は魅力的だし、
多分ローンも払っていけるはず。

なんだけどねぇ。。。。。。。

直感が外れる事が多いし、
思った事と逆の事が起こる事もよくあるので、
楽しくないと感じた感覚にも不安はあるし( ̄~ ̄;)

翌朝もその感覚が抜けなかったので、
妹に電話。

桃の中にあった、もう一つのものに焦点を合わせてみたの。

母はもう車は運転したくないと、
今月末に母の車は妹宅に譲渡が決まってたの。

なので、桃の車を廃車して、
妹宅の車を1台お借りしちゃおうかと(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ねぇ、これこれこういう事情だから、軽貸しててヾ(´▽`;)ゝ

1軒に3台も車は必要ないと、
母の車が桃の手に(⌒∇⌒)

あらまぁ、名義変更の話まで出ているわ(^ー^* )フフ♪

営業マン君ごめんなさいm(__)m

やっぱり今の桃には新車は必要なかったみたいです♪


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』



comment

おはようございます。


僕も先日車の車検でしたよ~。
車検ってなんであんなに高いんでしょうね。
(ほとんど税金ですが(汗))

そして車!
収まるべき所に収まったみたいで
よかったです。
今回は桃ここさんの直観が
見事にヒットしましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

オールッチさん、ありがとうございます

オールッチさんも車検でしたかぁ。
たまにしか乗らないため、
10年乗ったにもかかわらず、
26000キロ弱なんですよ、走行距離ヽ(´▽`)/

とっても乗りやすかったんだけど、
これからはきっと修理箇所も出てくるんでしょうね。

いずれは又車を買う事になるんだろうけど、
しばらくは母の車で問題ないかな(*^^*)

このまま直観が働くように、
直観星人ちゃんを桃にくだしゃい(^ー^* )
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

