

母の愛

100日ブログ  57日目

先日書いた、車のお話のつづき。。。(^_^)

4月に車検だし、
9年も乗っていたので、
査定もゼロだし(´~`ヾ) ポリポリ・・・

前回の車検ではまさかのタイヤ交換で予定額を大幅に超えてしまったりとしていたので、
今回の車検も+αがあるかもね。

やっぱりね、説明聞いちゃうと、
新しいのが欲しくなったりしちゃって、
思いっきり考えてしまいました( ̄∇ ̄;)

若と小桃にはまだまだお金がかかります。
小桃に関しては、
これからの学校にどれくらいかかるかもわかんないし。

( ̄~ ̄;) ウーン

桃の中ではお金はちゃんとどうにかなるという思い込みだけはしっかりあるので、
買ったら買ったでどうにかなるのは知ってるのね(^ー^* )

だけど、だからといって今買う必要があるのかと( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・・

母に相談しちゃいましたヽ(´▽`;)/

母は、我が家に車が必要なのも知っているので、
「頭金を出すから、買いなさい」と。

いやいや母に迷惑はかけたくないし。。。


父の残した借金をやっと完済した母。

この間、手術をしたばかりで、
それでも動いていないと駄目になるからと、
仕事に復帰してる母。



母の説得で買う事に決めてはみたけど、
どうも桃の中でしっくりこないの。

なので、友人に相談してみたんだけど、
友人も母と同じ意見。
ただ、最後は自分の気持ちにしたがえと。

そっかぁ、
買い変える時がきたのだな。


長くなるので つづきは明日にでも。。。


    『ごめんなさい・ありだとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

